« 2009年6月ホームクラスサンプル | トップページ | decoration time »

2009-05-30

1ヶ月の記録:2008年5月、10月

現像していた写真が届いたので、ようやく1ヶ月の記録未完成分を完成させることが出来ました。

まずはコチラ。2008年5月。

May_2008moza

コスモクリケットPPを使用。タイトルはACのチップボードにインクで色塗って、グロッシーアクセントでぷっくりさせました。

左上下のお花のステッカーは、マンスリーキットlimeに入ってたものです。

このころは、まだ歩けなくって、外遊びにはベビーカーと手押し車が必需品でした。

というか、外ではほとんど遊んでなかったな~。ほぼ室内。

今では毎日外で、すでにこんがり小麦色です(笑)歩けなかった時があったなんて、もう信じられないくらいcatface

**********************************************************************

続いてこちら。2008年10月。

October_2008moza

BO BUNNYPPを使用。同じラインのPPからお花を切り抜いて3ヵ所貼り付けてます。右下だけ、くしゃっとさせて立体感を出してみました。

タイトルはBGのシールステッカーです。

右下のエンベリ、なんかイロイロくっつけてみました。私にしてはめずらしく手間かけてみましたbleahお気に入りですheart04

P1040573

ボタンの下の透明なやつは、ビニール?をお花型のダイで抜きました。確実にアシッドフリーではないと思うけど、かわいいからoklovely

10月は、念願の沖縄旅行!私の母方の祖母が沖縄に住んでいて、結婚式以来会っていなかったので、どうしても一度息子ちゃんを会わせてあげたかったんです。対面が果たせてよかったーconfidentおばあちゃんもとっても喜んでくれましたhappy02

本当は9月に行くはずだったんですが、台風が直撃wavecrying10月に変更を余儀なくされたのでした。。。

10月だというのに30度もあった沖縄は、旅行中快晴で、変更してほんとよかったーって思いましたhappy02

|

« 2009年6月ホームクラスサンプル | トップページ | decoration time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29870764

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月の記録:2008年5月、10月:

« 2009年6月ホームクラスサンプル | トップページ | decoration time »