« リクエストキット3 | トップページ | オリジナル作品:1ヶ月の記録11月・12月 »

2009-05-25

リクエストキット1&KIMAMA投稿5月

1_3

女の子のお祝い事のお写真を使って作品を作りたい、ということでリクエストを頂きました。

記念すべきリクエストキット、第一弾でしたdiamond

MMEのグリッターPPを使ってます。

これまた数ヶ月前にネットショップで一目ぼれ、発売と同時に争奪戦に朝から挑んでおりました(こんなんばっか)rockdash

きっと色々キットで使うし~とか思って、ラインで複数枚買いました…未だに残ってますbleah

もったいないーと、なかなか新しいものをサクッと使えない私。

そんな大事に取っておいても旬が過ぎるだけやのに…coldsweats01

もっと思いきりがよくならないとダメだ~!

四隅のお花たちは、同じラインのMMEのグリッターペーパーをチョキチョキ切り抜いて、右上だけポップアップ。

「祝」の文字は、切り文字です。初めてやってみた。いい感じにできて、お気に入りですnote

「祝」部分はミニブック風になっていて、中にジャーナルと写真が1枚貼れる様になっています。

写真は……昔むか~しの、結納の時の写真です。。。coldsweats01

どこをどう探しても、このピンクのペーパーに見合う息子ちゃんの写真がなくてーーーcrying

たま~にピンクのかわいいレイアウトを作りたくなるんですけど、写真選びに苦労します。。。

この作品、いつもお世話になっているSBネットショップの「KIMAMAniSB」さんの投稿企画に参加しています。

お題は「ピンク」ってことで、あらぴったり(笑)

投稿モノには初めて参加したんですが、これからはちょこちょこ参加していきたいな~lovely 

|

« リクエストキット3 | トップページ | オリジナル作品:1ヶ月の記録11月・12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29783165

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストキット1&KIMAMA投稿5月:

« リクエストキット3 | トップページ | オリジナル作品:1ヶ月の記録11月・12月 »