« オリジナル作品:社員旅行、USJ | トップページ | 1ヶ月の記録:2008年5月、10月 »

2009-05-29

2009年6月ホームクラスサンプル

200906_5 

6月のホームクラスサンプル作品です。

バジルのドットペーパー(黒)にコスモの新作PPを使用してます。

ビンゴカードは、Jenni Bowlin Studioの新作。

2009062

ビンゴカード、最初に出だした頃はなんとも思わなかったんですけど、どうも新作が出る度出る度気になりだし…ついに今回、手をだしてしまいましたhappy02

私の今回のサンプルのツボですheart04

特に難しいことはな~んにもしてませんsweat01

ただひたすらに、コスモのPPを切り抜きするくらい。

後は、タイトルのエンボスかな。

最初、お花は散らしてなかったんですけど、そうするとどうにも空いたスペースが気になって気になって…

結局、夜中にチョキチョキお花を切り抜いてましたw

実は私、コスモのPP苦手だったりするんですけど(おい)今回のサンプルはかなり自分好みに仕上げることが出来てよかったですdiamond

さてさて、皆さんの反応はいかに……smile

|

« オリジナル作品:社員旅行、USJ | トップページ | 1ヶ月の記録:2008年5月、10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29856472

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年6月ホームクラスサンプル:

« オリジナル作品:社員旅行、USJ | トップページ | 1ヶ月の記録:2008年5月、10月 »