« リクエストキット2 | トップページ | リクエストキット1&KIMAMA投稿5月 »

2009-05-24

リクエストキット3

2

先日、お家で講習したリクエストキット3。

母の日に、子供さん達のお写真を使ってお母様にプレゼントをしたいとのこと。

母の日…と言えばカーネーション!…と言えば…赤い!

あ~なんてベタな発想しか出てこないのかしら~(笑)coldsweats01

でも、その瞬間に浮かんできたペーパーがこちら。

Primaの新作ペーパー。

これ、和紙みたいな材質?で、ステッチがいたる所に入ってるんですheart04

今までにないペーパーで、絶対欲しい!!と思ってて、ネットショップでの争奪戦で唯一勝ち取った3枚sweat01(ほんとはもっと欲しかったんだけど、争奪戦に敗れたんです…)

買って満足しちゃって、そのまま眺めるだけが多かったりするんだけど(オイ)

この度は、とっても早く日の目を見ることが出来て、私もとてもうれしゅうございますsmile

エンベリがお花だけだとさすがに寂しかったので、なんかのチップボードについてたチェーンをはずして、タグを通してみましたー。

かわいくないですかheart04コレ?自己満足です(笑)

写真は、パパにチューしてる息子ちゃんlovely

私には、「チューして」って言っても「イヤー」とか言って逃げるのに(多分私がしつこく強制するから笑)、パパには素直にチューするんだなー…

パパラブheart04な息子ちゃんでした。

|

« リクエストキット2 | トップページ | リクエストキット1&KIMAMA投稿5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29777578

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストキット3:

« リクエストキット2 | トップページ | リクエストキット1&KIMAMA投稿5月 »