« オリジナル作品:1ヶ月の記録11月・12月 | トップページ | 2009年6月ホームクラスサンプル »

2009-05-28

オリジナル作品:社員旅行、USJ

毎日作品を作り続けていくとだんだん慣れてくるのか、最近は割と自分の思っているイメージ通りのものが作れて、楽しいですnote

主に作業はみんなが寝静まった夜中にやってるので、朝起きるのがとてもつらい。。。

というか、起きてません(笑)coldsweats01

2歳に息子に、「ママ起きてー起きてーー」と連呼され、体を揺さぶられ、手を引っ張られてしぶしぶ起きる始末。。。shock

ごめんよ、息子bleah

*********************************************************************************

さて、おとつい仕上げたのはまずこちら。

58_employee_tour08_3

昨年11月、ダンナ様の社員旅行の写真…なんとTDL!

しかも、アンバサダーホテル&東京ディズニーランドホテル宿泊ですって。。。!!(ダンナ様はアンバサダーでした)

この話を聞いた時から、お金出すから、余分に出すから、私たちも連れてけーーーと、事あるごとに言ってた私。

だって、男ばかりでTDL行っても、おもしろくないと思いませんか(笑)?

だったらついでに家族旅行にした方が断然いいじゃーーん!と割と本気で思ってたんですけど、もちろん軽くスルーされweep

ダンナ様一人で楽しんで来ましたーdelicious そんな恨みがましい思いを込めて作った作品です(笑)bleah

BO BUNNYのX'masラインPPに、BGのシールステッカーでタイトル。

社員旅行って英語でなんて言うのかしら?辞書とにらめっこしながらタイトルつけたんですけど。employee tour。

タイトルにはいつも悩まされますbearingもっと英語力が欲しいぃぃぃぃ~

Primaのお花はブラッズで留めて、ラメ塗ってます。

*****************************************************************************

続いてこちら。海外のチャレンジサイト、Creative Scrappers(CS) #42です。

59_holiday_night1y9mmoza

昨年12月に家族でUSJに行った時の写真。

昨年12月は、割と暖かい日が続いていて、夜でもまぁ行けるだろうと思って(夜のショー見たことがなかったので)行ったんです。

そしたら、なんとその冬一番の冷え込みの日で。。。shockさ、寒い!!

結局、滞在時間1時間で、ダンナ様の年間パスポートを作ってさっさと帰りましたdash

意地で写真は撮りましたけど(笑)みんな寒さでひきつってましたcoldsweats01

バジルの黒ベースで、Flair DesignsのX'masラインPPとDCWVの端切れを組み合わせてます。

タイトルは、BGのチップボード(ホワイト)。

X’masレイアウトなんで、やたらキラキララメラメさせてます(笑)diamond

|

« オリジナル作品:1ヶ月の記録11月・12月 | トップページ | 2009年6月ホームクラスサンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29839203

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル作品:社員旅行、USJ:

« オリジナル作品:1ヶ月の記録11月・12月 | トップページ | 2009年6月ホームクラスサンプル »