« 初めまして | トップページ | 続・インフル引きこもり »

2009-05-23

インフル引きこもり

ブログ、かなり放置してしまってたー…

えーと、大阪でのインフル騒動も来週からは落ち着きそうな感じで何よりですhappy02

ホームクラスもお休みして、公園にも行かず、行くといえばめっちゃ近所のお友達のお家位…

私は引きこもりのおかげでSBが出来たからいいんだけど(笑)息子ちゃんはやっぱりかわいそうだったかなcoldsweats01

引きこもり後半になるほど、毎日

「こーえん行こー」「おしゅーば(砂場)行こー」「おかいもん行こー」「プール行こー」

と思いつく限りの外出の言葉を並べたてておりましたcoldsweats01

ぼちぼち、出かけようねwink

引きこもりの間に作ったSB作品達。

いろいろありますが、まずは息子ちゃんの成長記録0歳編。

基本のレイアウトは同じで、月齢ごとに作ってみました。

46_kohshi_5months49_kohshi_8months

短期間で一気に作ったんだけど、成長の速さを改めて感じましたdash

泣くこととおしっこ・ウンチをすること、おっぱいを飲むことしかできなかったのに、どんどん表情が豊かになって、寝返りして座って立って…

と、なんだかしみじみしてしまいました(笑)

|

« 初めまして | トップページ | 続・インフル引きこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29760223

この記事へのトラックバック一覧です: インフル引きこもり:

« 初めまして | トップページ | 続・インフル引きこもり »