« 続・インフル引きこもり | トップページ | リクエストキット3 »

2009-05-24

リクエストキット2

Babymoza_4

ホームクラスに来てくれている生徒さんから、赤ちゃんの2L版の写真で作品を作りたい、とリクエストが(だいぶ前に)ありまして。

そのお写真は、すっごく素敵なものだったので、イメージはすぐに浮かんだんだけど、それに合った写真が…な、ない…coldsweats02

私がSBを始めたのは、息子ちゃんが1歳になってからなので、0歳の頃の写真てまぁ貧相なんですよね…wobblysweat01

で、写真がないのでなかなか出来ず、結局先月行った友人の結婚式の写真を使っちゃいましたbleah

このバジルのウエディングペーパー、一面にちっちゃいチョウチョがエンボスされてて、光沢もあって、とにかくステキshineこーゆうの、大好きですlovely

写真の回りのサークルは、サークルカッターとコラゾルで黙々と切って、ラメペンで控えめにキラキラさせてます。

右下の大きなチョウチョは、K&Coのチップボード。ベタですが、チョウチョ大好きですbleah

フラワーはPrima達。大きな赤いフラワーは、一目ぼれして購入したものheart04

一瞬で無くなってしまった…もっと買っとけばよかったーsaddown

赤ちゃんのお写真にこの赤はドギツイので、大きめの白のフラワーにして、もっと柔らかい感じになる予定ですcatface

喜んでもらえるといいな~wink

|

« 続・インフル引きこもり | トップページ | リクエストキット3 »

コメント

こんにちは、machikoです(*^_^*)
ブログ開設おめでとう!!
もう、しっかり先生やってるんですね~。
すごいなぁ~!!
私も、もう少ししたらクラスしようかな~。
リンク貼らせてもらっていいですか??

投稿: machiko | 2009-05-24 14:33

コメントありがとうhappy01
machikoさんこそ、立派に先生やんかぁ~
お仕事もして、先生もして、更にお家でもやるの!?
その精力的なパワーは一体どこから出てくるの~lovely
また時間が合えばクロパしましょうね~
リンク、こちらこそお願いしますheart04

投稿: mariko | 2009-05-24 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29766337

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストキット2:

« 続・インフル引きこもり | トップページ | リクエストキット3 »