« PLARAIL EXPO | トップページ | Frosty DAYS/FIRST »

2009-06-04

1ヶ月の記録:2008年4月、6月

写真が来て完成した1ヶ月の記録作品、まずはこちら。

2008年4月です。

P1040621

Upsy Daisy Designs の両面PPに、同ラインPPの端切れを使用してます。

左側のタイトル下のPPは、メインPPの裏面です。

タイトルはAmerican Crafts(AC)のフォームステッカー、フラワーはバジル・PrimaにK&Coのグリッターステッカーを貼ってます。

*************************************************************************

続いてこちら。2008年6月。ちょうど1年前です。

P1040637

この作品、私がいつもとってもお世話になっているSBの先生、こばきょんさんのお家で先月一緒にスクラップさせて頂いた時に作ったものです。

PPからステッカーから、ぜーんぶセンセの私物をごっそり頂きました(笑)

ようやく写真を貼って完成させることができました(こばきょん先生ありがとうございましたheart04)!

これにもK&Coのお花のステッカーを使用してます。

手軽にプチゴージャスになるので使い安くてお気に入り。リピ買いしてますrecycle

ブラッズにはラメのりつけてこれまたキラキラさせてます。

1年前に、息子ちゃんは歩き出しましたdash

新居(今のお家)に引っ越したのもちょうど1年前。

引越しの準備のあわただしさで、ほとんど写真を撮ってなかった事がとってもとっても悔やます。。。crying

|

« PLARAIL EXPO | トップページ | Frosty DAYS/FIRST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29952955

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月の記録:2008年4月、6月:

« PLARAIL EXPO | トップページ | Frosty DAYS/FIRST »