« SIT in the SUN/FUN! | トップページ | オリジナル3点 »

2009-06-11

オリジナル4点

今週前半に作った作品。

「Swing」

76_swing1y10m

Upsy Daisy DesginsPP使用、PPははさみでディストレスしてますhairsalon

タイトルはお馴染みACのチップボードステッカーにラメのりつけただけ。

お花につけたボタンは刺しゅう糸で留めましたが、裁縫が大の苦手な私wobbly根気がなくなってブルーのボタンはそのままピットマルチでつけちゃいましたbleah

写真は正月のめっさ寒い日に、公園でブランコに乗ってるメンズ達。

息子ちゃんは休日しかパパと遊べないので、ごっつテンションupでした。

***********************************************************

続いてコチラ。「sliding hard!」 キット用サンプルです。

77_sliding_hard1y10m

sassafrasPP達を使用。うーんやっぱsassaかわいいheart04元気いっぱいの子供の写真にぴったりですよねーlovely

両面使いたくて、裏面切り取ったりしてます(下の写真の矢印のトコ)。

ポップアップしてみたり。

P1040651moza

毎日の様に一緒に遊んでるお友達との写真です。

三輪車が入ってた段ボールの中に小さいボールを入れて、エセボールプール風にしてたんですけど(笑)ある日いきなり滑り台と化したこの段ボール…

何度も何度も滑るので、最後にはボロボロになってしまって捨ててしまいましたgawk

今でも時々、「アンパンマンの箱はー?」と聞かれます(笑)coldsweats01

**********************************************************

3点目。「LOVE-D'ont cry my BABY」

78_lovedont_cry_my_baby1y11m

PrimaのX'masラインPPにMMEのバレンタインPPをミックス。タイトル・ジャーナルはMMEのダイカットペーパーです。

私にはめずらしくかなりheart01甘い甘いheart01レイアウトheart04

この写真を見た時から、これはバレンタインPPで甘アマに作ろう!!って決めてたんですよね。あまりにも泣き顔がかわいくてlovelylovely親バカです(笑)

上のハートはK&Co(だったかな…?)のグリッターチップボード、下はPrimaのストーンです。

P1040654moza

********************************************************

最後はコチラ。「march'08」

79_march08

PrimaPPにACのフォームステッカーでタイトル。右下のお花は同ラインPPから切り取ってます。

P1040656

過去に遡ろうとしても、記憶はかなりあやふや…ジャーナルを書くのも一苦労でしたcoldsweats01

成長記録もかねて1ヶ月の記録を作品として残そうと思ったので、なんとか記憶をたどってたどって書きましたが、記憶が新鮮な内に「記憶」を「記録」として残さないとだめだなーと痛感しました。。。coldsweats02

これでようやく2008年が終わり。なんとか現在に近づいてきましたw

|

« SIT in the SUN/FUN! | トップページ | オリジナル3点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30061617

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル4点:

« SIT in the SUN/FUN! | トップページ | オリジナル3点 »