« 1ヶ月の記録:2008年5月、10月 | トップページ | PLARAIL EXPO »

2009-06-01

decoration time

今日はスタンプ講習会に参加しました。

インクの特性やテクニックを沢山教えて頂いてとても勉強になりましたlovely

ただ、普段ほとんど使っていない頭をフル回転させてお話を聞くので、講習会に行った後はいつもあり得ない位眠たくなりますw困ったものだcoldsweats01

さて、先日仕上げたのはコチラ

P1040574

この時期にクリスマス…。

実は私、写真を時系列に使用しないとダメな人なんです…なんてヤヤコシイこの性格!

なのでまだ2008年冬。この作品で、ようやく2008年から脱出できましたcoldsweats01dash

Kaiser CraftのPPとバジルスキャロップPを使用しています。

下のピンクのストライプは、Kaiserの裏面です。かわいかったので両方使いたくてheart04

継ぎ目はリボンで隠してsmile

鳥さん達は、Kaiserの同じラインのPPから切り抜きしてます。

ジャーナルカードは、OA(OctoberAfternoon)です。

フォームステッカーはAC、普段なかなかピンクを使えないので、使える時はテンションあがりますupwardrightgood

昨年のクリスマスは、息子ちゃんと一緒にツリーの飾り付けをしたんですが、意外にも私のやっている事を見よう見まねでちゃんと飾り付けする事が出来て。

子供の観察力ってすごいなぁと感心しましたhappy01

最後には、ちゃんとゴミも一つずつ拾って、お片付けまでしてくれましたcatface

あーこれでようやく私の中で2008年が終わりを迎えた気がしますw

|

« 1ヶ月の記録:2008年5月、10月 | トップページ | PLARAIL EXPO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29887554

この記事へのトラックバック一覧です: decoration time:

« 1ヶ月の記録:2008年5月、10月 | トップページ | PLARAIL EXPO »