« 1ヶ月の記録:2008年4月、6月 | トップページ | SIT in the SUN/FUN! »

2009-06-06

Frosty DAYS/FIRST

先週作った作品4点。全部私の実家へのプレゼント用です。

「Frosty DAYS」

Frosty_daysmoza

BO BUNNY PPと、同ラインステッカーを使用。

Primaのお花と、ラインストーンのブラッズ、ポンポンリボンをつけて出来上がり。

ジャーナルの横には、MMのクリア素材のダイカットをつけてます。

そのままじゃ見にくかったので、縁をパール入りチョークで汚してみました。

P1040623

チョークなんて、使い道ないな~とずっと封すら開けずに放置してましたが、使えたwink

写真は、今年のお正月。

めっちゃくちゃ寒かったのに、外で元気に遊ぶ息子ちゃんとじいじの様子です。

***********************************************************************

「FIRST」 海外チャレンジサイト、CS #4です。 

Firstmoza

Upsy Daisy DesginsPPにDCWVのマット、My Mind's EYE(MME)の以前教室で使用したPP余ったお花を切り取って使用してます。

立体感を出したかったので、花びらをカールさせてます。

Primaのお花はラメのりで控え目にキラキラ。

タイトルはAmerican Crafts(AC)のステッカーをバーサマジックでインキング。

サブタイトルはMakingMemories(MM)のシールステッカーです。これかなりお気に入りheart04

アルファベットたくさん入ってるし字体も色々あるしお買い得やしwめっちゃリピ買いしてます。

P1040630moza

写真は、何が初めてかっていうと、こういう電動系の乗り物に一人で乗ったのが初めてなんです。

めっちゃ神妙な顔して乗ってました(笑)緊張してたんかな?

でも、止まっても降りず、前のレバー(持ち手)を握り締めたまま…まだ乗るアピール(笑)

人が誰もいなくて閑散としている小さなトコロだったのをいいことに、じいじは何回も何回も乗せてくれましたbleah

*****************************************************************

後2作品アップしようと思ったけど、園庭開放に行ってる息子ちゃんが思いのほか早く帰ってくると今連絡があったので、また後日…sweat01

|

« 1ヶ月の記録:2008年4月、6月 | トップページ | SIT in the SUN/FUN! »

コメント

こんにちはー。ひそかに初コメです☆
BO BUNNY、わたしも今ちょっとキてますねー。
無地具合がすてきですよね☆

マリコさんのLOは、凛としていて
透明感があってすてきです☆
わたしどうしてもなかなか透明感でなくて。。despair

いまさらですが、リンクちょうだいしていいですか??
またあつまってしゃべりましょー。(手もうごかしましょう☆)

投稿: yukky* | 2009-06-08 01:56

ありがとうございますdiamond
BO BUNNYいいですよねheart04シブさが私にはたまりません(笑)
好きなメーカーが増える度にお金が飛んでい行くこの悪循環(?)なんとかなりませんでしょうか…coldsweats01
リンクして頂けるなんて光栄ですーーー!
ありがとうございます!!
私ももちろんリンクさせて下さいheart04
おしゃべり会したいですねーclub
今月はもう厳しいんですけど…来月なら…wink

投稿: mariko | 2009-06-08 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29973602

この記事へのトラックバック一覧です: Frosty DAYS/FIRST:

« 1ヶ月の記録:2008年4月、6月 | トップページ | SIT in the SUN/FUN! »