« decoration time | トップページ | 1ヶ月の記録:2008年4月、6月 »

2009-06-01

PLARAIL EXPO

Plarail_expomoza

お正月に、大阪の南港でやってたプラレール博に行った時の写真です。

もうすごい人で…何をするにも並ばないといけないし、熱気で暑いし、荷物は重くてなかなか写真も撮れないし(大人のダウン×2+子供用ダウンでもこもこsweat01)で、とりあえず1周して帰っちゃいましたdashdash

息子ちゃんは、男の子らしく、ジオラマをじぃぃぃぃぃっと見入っていたり、来場者プレゼントの電車でご機嫌に遊んだりしてました(帰りの車の中でも、絶対に離さなかった今でもお気に入りですtrain

PrimaPPと、メーカー不明PPの端切れ(数字のPP)を使用しています。

タイトルはAC、後はJBのチップボードボタンやらMMのダイカットやら。

うーん、イロイロ気に食わないところがあるんだけどgawk

チップボードに通した糸を黒で統一したかったとか(先に麻布を両方に通してて、後で変えたんです…小さいボタンの方は、取ったらPPがものすごい破れそうであきらめたweep

ダイカットの位置をもう少し写真寄りにしたかったとか

プラレール博やのに、ブラッズなんでトラックやねんrvcarとか(笑)(赤い乗り物の手持ちブラッズがそれしかなかった…)

それもこれも写真が悪いからだーーーと写真のせいにしてみたりcoldsweats01

でも、気に入ってるトコロが一点。

631

トラックの通った後を、ステッチしたトコロですlovely

ステッチするかどうか散々悩んで、やったらやったらで上もやるかどうかこれまた散々悩んで…でも、私的には結果オーライscissorsでした

|

« decoration time | トップページ | 1ヶ月の記録:2008年4月、6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/29901724

この記事へのトラックバック一覧です: PLARAIL EXPO:

« decoration time | トップページ | 1ヶ月の記録:2008年4月、6月 »