« 買いすぎた | トップページ | サンプルいろいろ »

2009-06-20

CSと見開き作品

今週、暑さと格闘しながら作った作品です。

まずコチラ 「a tunnel」

Creative Scrappers #3 です。

84_a_tunnel1y11m

K&Co、バジル、マンキツlimeのPPを使用してます。

PPは全部はさみでしごいてますhairsalon

エンベリもほとんどlime。このキラキラがお気に入りです。

842

写真は、ベランダにお布団を干していたら、満面の笑みで布団の中を走りだした息子。

何してるの?と聞いたら、トンネル入ってんの~ですって。

なるほどなーこれは子どもにはトンネルなのか~と妙に感心しましたcatface

****************************************************************

続いてコチラ 「family fun」

keepsakesに載ってた作品をそのまんまリフトさせて頂きました。

85_family_funnara_2y

このすっきりレイアウトがかなり私好みでしたheart04

K&Coに、Prima・Webster's Pages・BGの端切れPPを使用してます。端切れ整理が出来たのもお気に入りです(笑)

チップボードはパールゴールドでエンボス

P1040717

ダイモでバジルに文字を打って、チョークで文字とふちを汚してます

P1040716

写真は、息子ちゃん2歳の誕生日に、奈良公園に遊びに行った時のものです。

この日の写真はまだまだ使いたいものが沢山あって、もう1つ位見開きを作ろうかな~と考え中 catface

誕生日の写真、ちゃんと作ってあげないと!っていう自分の想いが強すぎて、なかなか手が進まなくてしんどかったんですけど、ちょうど息抜きに本を読んでたらすごい魅かれたレイアウトが合って、そのまんまリフトさせてもらおう!って決めたらなんだか肩の力が抜けて楽しく作れましたnotes

|

« 買いすぎた | トップページ | サンプルいろいろ »

コメント

エンボスとかチョークとか技を使ってるね!
時間がかかりそうな作品だけど、ちゃんとオリジナルも作ってるとこ、素敵です~♪
今度実物見せてくださいね~

投稿: ポキ | 2009-06-22 15:12

cloverポキさん
ありがとうございます~heart04
リフトさせて頂くと、色んな事が勉強になりますねlovelyという事に最近ようやく気付きましたbleah
ポキさんの素敵なテクニックの数々もリフトさせて下さい~
是非また集まりましょうnotes

投稿: mariko | 2009-06-22 23:06

や~!!
素敵だなぁ!!
マリコさんのようにコンスタントに
作品作って行ってるのがすごい!
私は波があってね。。。

投稿: machiko | 2009-06-24 21:00

clovermachikoさん
どうもありがとうheart04
出来るだけ毎日手を動かしてないと、カンがすぐ鈍っちゃうような気がして…coldsweats01
machikoさんの、短時間で一気に何作品も仕上げられるのもすごいと思うよーlovely
時間の使い方が上手だわclock

投稿: mariko | 2009-06-24 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30200691

この記事へのトラックバック一覧です: CSと見開き作品:

« 買いすぎた | トップページ | サンプルいろいろ »