« CSと見開き作品 | トップページ | 2009年2月のまとめ »

2009-06-24

サンプルいろいろ

ここ数日、サンプル作りやら販売キットの準備やらに追われておりましたdash

暑すぎてなかなか作業がはかどらずgawkでしたが、ようやくひと段落coldsweats01

作ったサンプル3作品です。

まずはコチラ リクエスト4:結婚式の写真、2Lタテで。

P1040725

Creative ImaginationsのPPを使用。

このペーパー、フォイル加工がしてあって角度によって光をめっさ反射します(左側)

あっっ眩しい…みたいな(笑)

タイトル・サブタイトルはダイカットで抜いてもらいます。

リクエストされた方はお友達へのプレゼント用という事で、私のサンプルも講習が終わったら友人に(というか友人のご両親に、勝手にw)プレゼントするので、ジャーナルスペースは敢えて作っていません。

MMのシール部分がジャーナル…かな?

非常にわかりにくいですが、ヴェラムも使用してます↓

P1040727_2

Primaのフラワー。結婚式のレイアウトの時に使おうって取っておいたもの。

P1040729

****************************

続いてコチラ リクエスト5:父の日のプレゼント用に。

P1040730

Scenic RouteのPPとシールステッカー、バジルのフラワーを使用してます。

どこがプレゼント??……左上のグリーンのリボンら辺です(笑)とってつけた様な…エヘヘ。

リクエストされた方は、タイトル「Thanks a lot」にするそうです。私もこのタイトルでなんか作ろうかしらsmile

デュードロップを初めて使ってみました。きれーいlovely

P1040731

*********************************

最後はコチラ 7月のHCサンプルです

P1040748moza

Creative ImaginationsのダイカットPPにヴェラムを貼ってます。左上・右下・左下の英字はブリリアンスでスタンプ。

タイトルはバジルのブリングペーパーを使用。

フラワーは、最初、Petalooのグリッターホワイトのお花にしようかと思ってたんですが、それじゃああまりにもウエディング色が強すぎるなーと思ったので、結局Primaのあじさいにしました。これなら、ブラッズの色を変えれば子供の写真にもマッチするしhappy02

P1040749

このPP、HC用にと買ったものの、思ってたよりエレガントで…

私は好みなんですけど、クラスでは使いにくいような…とかなり悩みましたcoldsweats01でも買っちゃったし(笑)

そして写真選び!息子ちゃんの写真のひっくり返して必死に探しても、どうしても合う写真がないーーーー

ということで、最終手段、自分の結婚式の写真を使ったのでした。ほんとはクラスではあまり使いたくないんですよねーだって恥ずかしくないですか(笑)?confident

とにもかくにも、サンプルが無事出来上がったので、ほっと一息、ですwink

|

« CSと見開き作品 | トップページ | 2009年2月のまとめ »

コメント

ステキなサンプルをありがとうございますっ!!
もう、ワクワクですっhappy02
今、オーナーにサロンを使ってもいいか問い合わせ中ですので
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
Marikoさんのブーケ、カラーが入ってるtulip
私もブーケはカラーって、何年も前から決めてます(笑)
何年も先かもしれませんが自分の結婚式ができたら、
写真整理でいっぱいMarikoさんにお世話になりそうですcamerashine

投稿: CHIE | 2009-06-25 23:35

>CHIEさん
ぅわーコメント放置してたっ!
すすすすみませんでしたsweat01sweat01
毎回サンプルをアップする時はドキドキなので、気に入ってもらえてよかったですhappy02
カラー、素敵ですよねーheart04この凛とした雰囲気が大好きです。

投稿: marko | 2009-07-21 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30262258

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルいろいろ:

« CSと見開き作品 | トップページ | 2009年2月のまとめ »