« オリジナル4点 | トップページ | 買いすぎた »

2009-06-15

オリジナル3点

80_january_09_4

先週後半に作った作品達。

「January’09」

遂に「2009」だ!なんか新鮮(笑)

OctoberAfternoonのPPを使用。

タイトルはACのチップボード…チップボードの話なんですが、使わない文字やら数字ってどうしても余りますよね?皆さんその余ったコ達はどうしてるんでしょうか…?

気に入ったものはリピ買いしてるんですが、別にいいかなーってやつはずーっと引き出しに眠ったまま…かと言って捨てるのはもったいないしgawkどうしたもんでしょ。

****************************************************************

続いてコチラ「SETSUBUN」

81_setsubun1y11m

どこのPPでしょうか?コレ…coldsweats01ずっと眠ってたPPです。なんか豆っぽいな~と思って(笑)ようやく消費することが出来ました。

節分の日、仲良しのお友達のお家で豆まきをしました。ママ達が代わりばんこに鬼の面をかぶって登場すると……子供たち、号泣(笑)

それが面白くてかわいくて…3~4回は登場したかとbleah

これを機に、鬼やらお化けやら、一般的に怖いと言われているものの存在をしっかりと理解した息子ちゃんでしたsmile

********************************************************

最後はコチラ「I like it!」

82_i_like_it1y11m

Cosmoの新作PP&ダイカットチップボード使用してます。

いやーこのシリーズ、ほんとにかわいいlovelylovelylovely残った端切れをタグにしてジャーナルの後ろに。

P1040695moza

タイトルはScenic Routeとsassaのシールステッカーです。

|

« オリジナル4点 | トップページ | 買いすぎた »

コメント

こんばんわ~!!
たくさん作ってますね~!!
マリコさんの作品生でみたいなぁとおもってます!!
また、時間のあるとき一緒にしましょうね~。

投稿: machiko | 2009-06-17 21:29

なんだか最近ハイペースで作れてたnote
んだけど、ここ数日の暑さと、そんな暑さをモノともせず外で遊ぶ息子に付き合わされて、夜にはへとへとで…wobbly
ちょっとペースが落ちてきましたbleah
ニアミスやったり予定がなかなか合わないけど、機会があればぜひぜひ一緒にやりましょう~happy02

投稿: mariko | 2009-06-18 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30126125

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル3点:

« オリジナル4点 | トップページ | 買いすぎた »