« Frosty DAYS/FIRST | トップページ | オリジナル4点 »

2009-06-08

SIT in the SUN/FUN!

実家プレゼント用残りの2点です。

「SIT in the SUN」 海外チャレンジサイトPencil Lines(PL)#43です。

Sit_in_the_sunmoza

K&CoのPP両面使用してます。sassafrasのミミ部分をリボン代わりにribbon

写真のマットは、バジルのエンボスペーパー(ドット)を使用しています。

タイトルは、「SIT」はK&Coのチップボード、「in the SUN」はBasic Gray(BG)のシールステッカーです。

なんだかペーパーに埋もれてしまったので、またまたチョークで周りを汚しました。

ちょうちょのチップボードはK&Coのもの、お花はPrimaです。

ボタンは赤の刺しゅう糸でPPごと留めてます。

写真は実家の縁側で、じいじと日向ぼっこしてるところ。

タイトル、ローマ字で「HINATABOKKO」にすればよかったかな~と思ったんですけど、ピットマルチでチップボードつけちゃったし、今パソコンで文字を打ち込んだらなんか微妙だし(笑)やっぱやめたっ

このK&CoのPPはペーパーパッドで購入したので、キットにする…予定です。

**********************************************************************

続いてコチラ。「FUN!」

P1040644moza

PrimaPPに、K&CoのPPからお花を切り抜いて、右下に貼ってます。

タイトル「FUN!」はK&Coのチップボード、「merry go round」はK&Coのラブオンです。

空いた空間をもうちょっとどうにかしたかったんだけど、なにをどうしたらいいかわからず、集中力もきれてこれで完成ってことにしちゃいましたcoldsweats01

このK&Coのチップボードは、SBやり始めた頃に購入したもので、全然使えなくて(使いこなせなくて)ずーーっとタンスの肥しでしたが、今回ちょこっと消費できてよかったー。

写真は、私の妹と仲良くメリーゴーランドに乗ってるところ。

妹がまさか遊びについてくるとは思わず、ちょっと…いやかなり驚きでした(笑)

行ったら行ったで、息子ちゃんを抱っこしてくれるわご飯は食べさせてあげるわ…かいがいしく世話を焼いてくれまして。どっちが母親だかわからない位(笑)

彼女は彼女なりに甥っこがかわいいようですlovely

彼女も仕事やらなんやらで忙しく、今後こんなチャンスがあるかどうかわからないし、この写真は絶対SBに残しておきたかったので、出来てほんとによかったwink

それにしても、今回のプレゼント、4枚中3枚じいじなんですけどcoldsweats01というか、ばあばと一緒の写真が1枚もなく…sweat01

いや、ちゃんと一緒にお出かけしてるんですよ!でも、じいじは撮影する気全くゼロでして(昔気質の男性なもんで…)なかなかばあばと一緒に撮る機会がないんですcoldsweats02

これ、送ったらばあばすねそう…(笑)

|

« Frosty DAYS/FIRST | トップページ | オリジナル4点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30011770

この記事へのトラックバック一覧です: SIT in the SUN/FUN!:

« Frosty DAYS/FIRST | トップページ | オリジナル4点 »