« リクエスト6 | トップページ | 8月HCサンプル② »

2009-07-23

オリジナル3点

連休中に作った作品たち。だいぶ前に行ったおもちゃ王国の写真整理を兼ねて。

「happy with」 私の妹と息子ちゃんの貴重な2ショットですcatface

P1050030

Bo BUNNYのめっちゃお気に入りなPPに、アクリル(白)をマット代わりに。アクリル(黒)を梱包用のプチプチでところどころスタンプ。

  P1050035 P1050036_2

真ん中の△の部分に日付をスタンプ

P1050034

**********************************************

「Originality」 上のBo BUNNYPPの裏側を使用。

P1050048_2

写真がおもちゃ散乱でごっちゃごちゃなので、レイアウトでさらに騒々しくならないように、敢えてスペース作ってます。

sassafras「Robotics」シリーズのシールステッカーでちょこちょこ飾りつけ。

こんなところからロケットが発射ー↓

P1050049_2

地球外生命体!?ロボット発見!!↓

P1050041_2

完全に遊んでますww

******************************************

「LET'S Go!THOMAS」 …タイトル、「S」が抜けてるしcoldsweats01

P1050043 

KaiserCraftsのPP使用。ロボットたちは切り抜いて、ところどころポップアップ。

P1050044 P1050045

Primaのジャーナルノートをカットして使用。周りをふちどりしてます。

P1050047

息子ちゃんは今回の3作品がいたくお気にいりの様で、毎日飾ってあるこれを見ては、「あれ!出来てるやん!!」と嬉しそうに指さしてくれますlovely

|

« リクエスト6 | トップページ | 8月HCサンプル② »

コメント

めっちゃ可愛い~heart04
夢の国みたいな作品でこうちゃんがお気に入りにするのも解る~happy01

ママがセンス良いと子供もこうやって可愛く写真が残せて幸せだなheart02
頑張って修行しまーすhappy02

投稿: 涼ちん | 2009-07-24 21:28

コメントありがとうheart04
コウちゃんはロボットがどうやらお気に入りの様でcatface
それと多分、おもちゃ王国の楽しさが記憶に残ってるんちゃうかな~と思いますwink
涼ちんさんもかわいいモデルさんがいるしlovelyたくさんたくさん写真を残していってあげてーshine

投稿: mariko | 2009-07-25 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30669745

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル3点:

« リクエスト6 | トップページ | 8月HCサンプル② »