« 8月HCサンプル① | トップページ | オリジナル3点 »

2009-07-21

リクエスト6

イヤーレイアウトの希望があったので、作ってみましたー

P1040924

自分の使いたい写真を妥協せずに使ったら、見開きになっちゃいましたhappy02

レイアウト自体は簡単なので、すぐに終わると思うけど。

サンプル作り、毎回時間との兼ね合いに悩みますーsweat01あんまり凝り過ぎても時間内に終わらないだろうし(もともとシンプル好きなので、凝り過ぎることはないんだけど笑)簡単すぎてもつまらないしcoldsweats01

今回も、写真をたくさん詰め込むし、全部違うシチュエーションだし、でシンプルを心がけた結果がコレ(↑)です。

画像で見るとなんか寂しい気もするけど、個人的には結構お気に入り作品ですlovely

ベースはバジルで、MMEのグリッターPPをボーダーパンチで抜いてます。

ちょうちょ、テントウムシ、蜂…春の虫さん大集合cherryblossom

テントウムシは、花の下に隠れてるイメージで↓

P1040925

蜂なんて、実際飛んできたらめっちゃイヤですけど…(笑)

P1040926

身長と体重も大切な記録として。…大切な割に大雑把な数値w

P1040927 

この赤のチャームと左下のブルーのバタフライはいつもお世話になっているKIMAMAniSBshopにて購入heart04

ちなみに、その他に買ったもの達…↓

P1040911

かわいくてついつい買ってしまったけど、最近、息子ちゃんが日に日に男の子らしくなって、かわいい系のレイアウトに合う写真がほんとにほんとにありません…crying

女の子ならかわいくもかっこよくも出来るけど(?)男の子でかわいくheart04レイアウトって難しい。。。

|

« 8月HCサンプル① | トップページ | オリジナル3点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30642719

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト6:

« 8月HCサンプル① | トップページ | オリジナル3点 »