« 2009年2月のまとめ | トップページ | ポップに…とつぶやきながら »

2009-07-03

ベビマ7月サンプル

本日2回目のアップです。

月1回お世話になっている、ベビマ教室shining-smileさんとのコラボの7月のサンプルが(ようやく)出来ましたcoldsweats01

200907

Fancy PantsのSummerPP、これめっちゃ一目ぼれしてしまって、絶対どこかのサンプルで使おう!って決めてましたlovely

Casket*で購入したパンチングメッシュシートもちょこちょこと。

P1040835

P1040836

そしてジャーナル部分はクリアスタンプで…ここでテンションが下がる出来事が一つ…

ほんとは違うジャーナルスタンプを使うつもりだったんです。そのつもりで、出してたんです。

ホームクラスが終わって、さぁ押すぞーーー!と思ったら……置いてたはずのところにないーーーーー!!!!!coldsweats02coldsweats02coldsweats02

そっから家中ひっくり返して探す探す…息子も巻き込んでさがすさがす……で、結局今に至るまで出てきてません…crying

この狭い家のどこに落ちてしまったのーーー!その日は強風で、生徒さんを送りだすためにドアを開けたら、びゅーーーーっと風が吹き込んだのでtyphoonどっかに飛んで行ってしまったのかしら~?

使い安くて気に入ってたので、どーーーんとテンションが下がりましたdowndown

結局他ので代用して、なんとかレイアウトに合ってくれたからサンプル的には問題ナシなのでよかったですけど…coldsweats01

今年の七夕のお願いごとは、「クリアスタンプが出てきますように!」でしょうか(心せまっっ)

***************************************************

そうそう、そういえば、CKU-J申し込んじゃいましたhappy02

散々悩んだんですけど、いいやっエイッッ!!とポチしてしまいました~notes

行かれる方、どうぞよろしくお願いしま~すhappy01shine

さぁ、後3ヶ月で資金調達をせねば…moneybag

|

« 2009年2月のまとめ | トップページ | ポップに…とつぶやきながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30393755

この記事へのトラックバック一覧です: ベビマ7月サンプル:

« 2009年2月のまとめ | トップページ | ポップに…とつぶやきながら »