« オリジナル3点 | トップページ | オリジナル2点 »

2009-07-25

8月HCサンプル②

今日は天神さんの花火大会。その音を聞きながら、ブログアップ中ですnight

ちらりと表に出てみようかしらと思ったけれど、なんたってダンナ様と息子ちゃんは早々に(7時から!)オヤスミしているので、一人で花火見てるよりスクラップしたい!と思ってしまったんですよねbleah

さて来月のホームクラスは2種類の作品にチャレンジgood

というわけで第2弾!ようやく完成しました~

(表)どっちが表かわからないけど。とりあえずこちらが表ってことで↓

P1050051

(裏)↓

P1050053

rouge de garanceの両面PPを使用して、表・裏に2作品。

PP一目ぼれしてポチッたものの、いざ届いてみたら…ななななんて華やかなんだ(汗)

ほんと最近動き回ってる写真しか撮れなくて、果たしてこの雰囲気に合う写真なんてあるのか…と写真ボックスをひっかきまわしてかなりかなり悩みましたsweat02

なんとか写真が決まっても、この華やか~なお花柄をどうしたものか…と悩み。2作品にチャレンジ!という計画が早々に頓挫するところでした(笑)coldsweats01

いざレイアウトが決まったらさくさく手が動いてくれて、出来上がりはかなり満足ですnotes

手のかかる子ほどかわいいってやつ(笑)?bleah

Primaのタグもようやく日の目を浴び…

P1050052

こちらのチップボードも、いかほど棚で眠っておられたか…ようやく出てこられましたねsmile

P1050054

チップボードにアイレットつけて、リボンを通してます。特に開くとかなにか仕掛けはありません(笑)

とにかく写真で一杯にしたかったので隠しジャーナルで。

P1050056

写真は4月の鶴見緑地公園。

このころはほんとにピクニック日和だったなー。今はもう暑くて…coldsweats01sunすっかり夏バテですwobbly

なんならこのまま痩せて頂きたいところですが、甘いものだけはなぜかするするとお腹に入ってしまう、今日この頃ですsmile 

|

« オリジナル3点 | トップページ | オリジナル2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30693953

この記事へのトラックバック一覧です: 8月HCサンプル②:

« オリジナル3点 | トップページ | オリジナル2点 »