« ポップに…とつぶやきながら | トップページ | scrap×scrap #14 »

2009-07-10

オリジナル:Okiyome

P1040870

ダンナ様の祖父母の納骨のため、京都に行った時の写真です。

入口にあるお清めの水でみんなが手や口を清めているのをじーーーっと見ていた息子ちゃん。

もちろんやらない訳がない(笑)みんなが去った後、おもむろに柄杓を取ってマネしだしたところをパチリcamera

PPとタグ、グリッターレースはlimeから。

タイトルのチップボードはBGのものをアクリル絵の具で塗り塗り。チップボードのサークルの中に、スタンプ押してみました。

P1040871

サブタイトル(?)「discover」…ステイズオンの黒で。

P1040873

周りのブルー&グリーンのクリアボタンで、お清めの水を表してみましたcatface

P1040874

この納骨の日は最高にいいお天気で、梅が見頃で、帰りに京都のお寺めぐりでもしようかという話になってたんですが…花粉がそれはもうものすっごく飛んでてwobblywobbly

私の目・鼻・そして耳まで!完全に花粉にノックアウトsad

撮影には最高のロケーションだったにも関わらず、もちろんテンションが上がるわけもなくdowndown

丁重に丁重にお断りして帰りました…苦い思い出です(笑)coldsweats01

|

« ポップに…とつぶやきながら | トップページ | scrap×scrap #14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30493766

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル:Okiyome:

« ポップに…とつぶやきながら | トップページ | scrap×scrap #14 »