« はじめてのちょうせん | トップページ | オリジナル2点 »

2009-08-31

HC9月サンプル

P1050303

9月のHCのサンプルがようやく出来上がりましたcoldsweats01

ACの新作PPを使って作りました。

やたら男の子チックです…coldsweats01

ベースPPが思ってたより明るくなくて、

こうなったらとことん男の子っぽくしてやろう!と

黒のパンチングメッシュシートやらアイレットやら

バーコードのIODテープやら使ってハードっぽくしました。

スタンプも、敢えてこの字体です。デリシャスっぽくないけど(笑)

ちょっとこのままだとあまりにも…と思ったので、

なんとなーくデュードロップを足してみたりbleah

タイトルを二ヶ所だけポップアップさせて、立体感をば。

P1050305

P1050306

cameraしつこく和歌山旅行のものです。

夜食べに行った和歌山ラーメン。

めちゃくちゃ美味しかったーーーnote

|

« はじめてのちょうせん | トップページ | オリジナル2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31183216

この記事へのトラックバック一覧です: HC9月サンプル:

« はじめてのちょうせん | トップページ | オリジナル2点 »