« チャレンジ2点 | トップページ | HC9月サンプル »

2009-08-29

はじめてのちょうせん

先日、ご近所SBお仲間のyukky*さんが、

娘さんにSBを触れさせてあげているというお話を聞いて、

息子ちゃんにもやらせてあげよう!と思い立ちました。

いつかはやらせてあげようと思ってたんだけど、正直まだ早いかな~

と思ってました(今2歳半)。

あれも使いたい、コレも使いたい、とか言い出したら

もう手に負えなくなるのは見えてるしw

でも、ついうっかり「一緒にやる?」と聞いてしまったところ

目を輝かせて「やる!」と言ったので後にはひけず。。。

やらせてみる事に。

で、出来たのがコチラ↓

P1050302

写真とペーパーとタイトルシールは私が渡しました。

エンベリは、「この中から好きなの○個選んでねー」と言うと、

素直にその数だけ選んでました。

(もっと!とか、全部!とか言うと思ったのに、驚きbleah

LOは、息子ちゃんオリジナルですshine

すごいじゃん!息子!!

写真の上にかぶって貼ったりとかしてないし。

いっちょまえに、ジャーナル(らしきもの)書いてるしww

私がやってるのを見てるだけあるなー。

本人もよっぽど嬉しかったみたいで、

パパが帰ってきたらそっこーで持って行って見せてましたheart04

私の在庫消費にもなるし、数のお勉強にもなるし、

本人の刺激にもなるし、

これからはちょこちょこさせてあげようと思ったのでしたshine

|

« チャレンジ2点 | トップページ | HC9月サンプル »

コメント

すごーい!
ペーパーのはみ出し感が何とも!
なんか楽しそうで、うちのバカ息子にもやらせてみようかなって思った。笑
ジャーナル、なかなか味があるねgood

投稿: こばきょん | 2009-08-31 23:47

PPを切る技術はまだ無く(笑)
渡したまんま貼っておられましたよ。
ジャーナル、何書いたんですかねー
気になるところですcatface
息子ちゃんの作品も期待してますよーheart02
すごいのが出来そう。。。
一度やらせると、その後の要求がものすんごいので、
覚悟の上おためし下さいませ(笑)

投稿: mariko | 2009-09-01 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31155909

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのちょうせん:

« チャレンジ2点 | トップページ | HC9月サンプル »