« SIJ#10 | トップページ | サンプルとかオリジナルとか »

2009-08-23

オリジナルとかプレゼントとかチャレンジとか

作品の画像をPCに取り込むのがめんどくさくて、なかなかブログ更新できませんでしたbleah

毎日コツコツ作ってはいたので、まとめてアップです。

*************************************

「3rd BOYS FESTIVAL」 キット販売用のサンプルです。

P1050257

MMEのグリッターPP、Primaのキャンバス地タグ・フラワー、JBSのビンゴカード、

Bo BUNNYのブラッズなど。

P1050258

最初、Primaのタグに直接スタンプを押してジャーナルにしてたんですが、

見事にスタンプを失敗。。。crying

どーしたもんかと悪戦苦闘の結果、余ってたビンゴカードに

バジルドットCSを貼り付けてジャーナルスポットに変身!

このビンゴカード、「CAKE」というなんとも使い方に限りがあるカードだったので(笑)

それもリボンで隠しちゃいました。。。

もはやビンゴカードの原型はなにもとどめておりませんbleah

写真cameraは毎年撮ってる端午の節句の兜の前で。

成長がよくわかるので、毎年同じ場所で撮るのっていいですよねーheart04

*******************************************

「Beauty」 CreativeScrappers #58 

P1050261

K&CoのバレンタインシリーズのPPに

タイトルはMMEのダイカットをポップアップさせて。

P1050268

ちょうちょが飛んできた風に、手書きで。

P1050265

P1050264_2

ブルーのチャームは、ひもを通してゆらゆら揺れる様にしてます。

こばきょんさんがされてるのをリフトさせて頂きましたlovely

写真cameraは自宅マンションの下。

つつじがマンションの周りに一斉に咲いていて、

思わず散歩の足をとめて見入ってしまいましたcherryblossom

***********************************

「Say Cheese!」 実家へのプレゼントに。

P1050269

K&CoPPに端切れPPを組み合わせて。

P1050273

実家へのプレゼントは、完全に在庫消費目的になってます…coldsweats01

ごめんよ父上母上w

*********************************

「april '09」 1ヶ月のまとめ。

4月分から、レイアウトを変更してみました。

P1050275

P1050276

P1050278

fancypantsPPにK&Coのポップアップステッカー使用。

私好みのすっきりした作品に仕上がって満足満足notes

息子ちゃんはこのころ急に「ハイポーズ」をマスターしたらしく、

急激にカメラ目線が増えましたcoldsweats01

手は「ピース」じゃなくてなぜか「パー」なんですけどw

|

« SIJ#10 | トップページ | サンプルとかオリジナルとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31076034

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルとかプレゼントとかチャレンジとか:

« SIJ#10 | トップページ | サンプルとかオリジナルとか »