« S×S #15 | トップページ | KIMAMA投稿<clear> »

2009-08-10

クロパ用キット第一弾

本日2回目のアップですwink

来月の初めにあるご近所クロパの販売用キットを作成中です。

とりあえず出来た2作品コチラ。

「enjoy」

P1050218

sassaの「yummy」シリーズを使用してます。

Primaのキュートなストーンheart04

P1050219

今回の写真は、絶対このPPで作るって決めてました。

というか、これ以外浮かばなかったcatface

写真のオレンジの花(パンジーやったかな?)とPPが

あまりにも同じすぎて、頭の中で結びついて離れなかったんでしょうねlovely

******************************

「family guy」家族を大切にしてる男の人…て感じの意味らしいです。

P1050226

同じくsassaの「yummy」シリーズと、upsydaisyPPを使用。

キット用のタイトルは、「smiling」にする予定です。

しつこくちょうちょ飛ばしてみたり(笑)

K&Coのポップアップステッカーです。

P1050227

ジャーナルスタンプは、買ったもののもったいなくてwなかなか使えなかったもの。

やっぱりかわいいlovely

ラメペンでキラキラさせてますshine

P1050231

9月のクロパなのに、もろ春の写真でスイマセンcoldsweats01

キット用のPPはストックしてあるので後何種類か作る予定なのだけど、

いい加減ちょうちょからは卒業しないとw

|

« S×S #15 | トップページ | KIMAMA投稿<clear> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/30910964

この記事へのトラックバック一覧です: クロパ用キット第一弾:

« S×S #15 | トップページ | KIMAMA投稿<clear> »