« コラボ10月サンプル | トップページ | オリジナル:Imagination »

2009-09-19

キットサンプル-両面

キット用サンプルが出来ました。

rouge de garanceのかわいいPPを使用した両面12インチですsign05

P1050356moza

P1050359moza

PPがそれだけでもう完成されているので、

エンベリを加えただけです。

P1050362

P1050358

タイトルは両面ともダイカットで。一部ポップアップさせてます。

P1050364

「ADORE」の方、手元にL判の写真しかなくてL使ったものの、

やっぱハガキサイズもしくは2Lがよかったなー…bearing

でもがっつりエンベリ貼ってるので、はがせるかどうかsweat01

とりあえずCKU-Jが終わってから考えまーすw

そう!明日からCKU-J!!

遅ればせながらようやくテンションが上がってきたわけですがup

一番の問題は朝起きられるか、ということなんですよねーcoldsweats01

明日からはパパと息子ちゃんはパパの実家に預けるのでw

一人暮らしを満喫予定ですcatface

|

« コラボ10月サンプル | トップページ | オリジナル:Imagination »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31441155

この記事へのトラックバック一覧です: キットサンプル-両面:

« コラボ10月サンプル | トップページ | オリジナル:Imagination »