« CS2点 | トップページ | 1ヶ月のまとめ-May '09 »

2009-09-11

オリジナル2点

最近お昼寝ナシの息子ちゃん、

夜はバタンキューで7時過ぎには夢の世界へsleepy

でもなぜか、ダンナ様も寝ていよいよ自分のSB時間!!!と

ノリにノッてる0時ごろに起きてきて、

「ママー、一緒にねよー」と言ってきますcoldsweats01

いやかわいいんだけどね…sweat02

SBさせて~~~と、今週は中々進まなかったcrying

************************

「playing with SAND」

P1050348

P1050349

BO BUNNYのPP、ラブオンで作りました。

エンベリはMMのテープ、JBSのチケット、MRのジャーナルカード。

写真は、1年前のもの。

実はコレ、その頃に一度作ったものの、

どうしてもどーしても気に入らなくて、遂に作り直したんですcoldsweats01

なので、写真の回りにアクリル絵の具がついてたり、

写真をパンチングしたりしてますが、

気にしなーい気にしないsmile

***********************************

「Play」

P1050350syuusei

BGのPPで作りました。

PP上はボーダーパンチでパンチング。

写真の枚数が多くて

しかも写真に色が沢山入ってるので、

エンベリは控えめにしました。

P1050351

camera5月に行った幼稚園の園庭開放で。

顔見知りのお友達と遊んでる時はめっさ笑顔なんだけど、

見知らぬ子が来た途端人見知り全開で固まる息子。。。

しかも睨んでるところをばっちり撮りました(笑)

この写真を見る度に、

「これかたまってんねん」と自分で言っております(笑)

|

« CS2点 | トップページ | 1ヶ月のまとめ-May '09 »

コメント

この間はお疲れ様でした☆
おかげでフリマも大盛況で、ホントにアリガトね~
またご一緒させてもらえたら嬉しいです!!

それにしても。。。クロパメンバーはすごい勢いで作っておりますな。
私も頑張らねば。
写真がたくさん入ってにぎやかな感じのLOだけど、ちゃんとまとまってるね~
PPの形にランダムに切った部分が、凝っていてステキです~♪

投稿: ポキ | 2009-09-12 09:18

こちらこそお疲れ差でしたshine
なんやかんやで楽しかったですね
lovely
是非またやりましょうheart04
BGのハチさんLO、お気に入りなんですheart04
ありがとうございまーすshine

投稿: mariko | 2009-09-12 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31334838

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル2点:

« CS2点 | トップページ | 1ヶ月のまとめ-May '09 »