« 1ヶ月のまとめ-May '09 | トップページ | キットサンプル-両面 »

2009-09-15

コラボ10月サンプル

P1050365

10月の門真出張サンプルが出来ましたwink(珍しく早い笑)

AmericanCraftsのPPを3枚使用してます。

ブルーストライプのPPはくり抜いて大きいフレームの様にしました。

タイトルは、BGのチップボードをインクで着色して、

ラメペンで塗りぬりart

P1050355

後はちょこちょこ手持ちのエンベリをつけました。

P1050368

camera写真は、近くのイオンモールでトーマスブロックで遊ぶ息子。

アンケートに答えたらトーマスのサンバイザーがもらえるっていう

どっかの会社の催し物?をやっていて、

仲良し親子と行きましたdash

よくその辺で配ってる紙製のやつねw

でも息子ちゃんはやたらと気に入って、今もまだ家にありますgood

もう壊れかけてるし捨てようと思ったんですが、

エライ剣幕で怒られまして。。。bleah

きっと息子にとって大切なものの一つなんでしょうねsmile

|

« 1ヶ月のまとめ-May '09 | トップページ | キットサンプル-両面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31391889

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ10月サンプル:

« 1ヶ月のまとめ-May '09 | トップページ | キットサンプル-両面 »