« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009-09-19

キットサンプル-両面

キット用サンプルが出来ました。

rouge de garanceのかわいいPPを使用した両面12インチですsign05

P1050356moza

P1050359moza

PPがそれだけでもう完成されているので、

エンベリを加えただけです。

P1050362

P1050358

タイトルは両面ともダイカットで。一部ポップアップさせてます。

P1050364

「ADORE」の方、手元にL判の写真しかなくてL使ったものの、

やっぱハガキサイズもしくは2Lがよかったなー…bearing

でもがっつりエンベリ貼ってるので、はがせるかどうかsweat01

とりあえずCKU-Jが終わってから考えまーすw

そう!明日からCKU-J!!

遅ればせながらようやくテンションが上がってきたわけですがup

一番の問題は朝起きられるか、ということなんですよねーcoldsweats01

明日からはパパと息子ちゃんはパパの実家に預けるのでw

一人暮らしを満喫予定ですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-09-15

コラボ10月サンプル

P1050365

10月の門真出張サンプルが出来ましたwink(珍しく早い笑)

AmericanCraftsのPPを3枚使用してます。

ブルーストライプのPPはくり抜いて大きいフレームの様にしました。

タイトルは、BGのチップボードをインクで着色して、

ラメペンで塗りぬりart

P1050355

後はちょこちょこ手持ちのエンベリをつけました。

P1050368

camera写真は、近くのイオンモールでトーマスブロックで遊ぶ息子。

アンケートに答えたらトーマスのサンバイザーがもらえるっていう

どっかの会社の催し物?をやっていて、

仲良し親子と行きましたdash

よくその辺で配ってる紙製のやつねw

でも息子ちゃんはやたらと気に入って、今もまだ家にありますgood

もう壊れかけてるし捨てようと思ったんですが、

エライ剣幕で怒られまして。。。bleah

きっと息子にとって大切なものの一つなんでしょうねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ヶ月のまとめ-May '09

P1050369moza

P1050370_2

5月のまとめLOですclover

BGのPPと、キラキラフラワーはK&Coのステッカー。

タイトルのチップボードステッカーは

マンスリーキットlimeに入ってたものです。

私の好きなすっきりLOcatface

5月は、なんといっても新型インフル!

ほんと公園から人がいなくなってましたcoldsweats01

今も大流行してますが、早く落ち着いてほしいな~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-09-11

オリジナル2点

最近お昼寝ナシの息子ちゃん、

夜はバタンキューで7時過ぎには夢の世界へsleepy

でもなぜか、ダンナ様も寝ていよいよ自分のSB時間!!!と

ノリにノッてる0時ごろに起きてきて、

「ママー、一緒にねよー」と言ってきますcoldsweats01

いやかわいいんだけどね…sweat02

SBさせて~~~と、今週は中々進まなかったcrying

************************

「playing with SAND」

P1050348

P1050349

BO BUNNYのPP、ラブオンで作りました。

エンベリはMMのテープ、JBSのチケット、MRのジャーナルカード。

写真は、1年前のもの。

実はコレ、その頃に一度作ったものの、

どうしてもどーしても気に入らなくて、遂に作り直したんですcoldsweats01

なので、写真の回りにアクリル絵の具がついてたり、

写真をパンチングしたりしてますが、

気にしなーい気にしないsmile

***********************************

「Play」

P1050350syuusei

BGのPPで作りました。

PP上はボーダーパンチでパンチング。

写真の枚数が多くて

しかも写真に色が沢山入ってるので、

エンベリは控えめにしました。

P1050351

camera5月に行った幼稚園の園庭開放で。

顔見知りのお友達と遊んでる時はめっさ笑顔なんだけど、

見知らぬ子が来た途端人見知り全開で固まる息子。。。

しかも睨んでるところをばっちり撮りました(笑)

この写真を見る度に、

「これかたまってんねん」と自分で言っております(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-09-07

CS2点

今日は連続投稿ですbleah

CSの古いスケッチ2点を参考に。

#33 「KOINOBORI」

P1050334

PPの右側をそれぞれボーダーパンチでスキャロップに。

こいのぼりがたなびいている感じを…イメージ…(苦しい?coldsweats01

だってスケッチを見た時に、

これはこいのぼりだ!って思ったんだもん。

まぁスケッチ通りなのはそこ位で、後は完全に離れてますけどねbleah

CS、PPの紙類は全てマンキツ(lime)から。

エンベリは、MM・Cosmoとデュードロップ。

P1050335

P1050338

ジャーナルラインの下にしいてるのは、

Prima商品に入ってるアレです…エコだ(笑)!

P1050337

*************************

#14 「bath time with grandpa」

P1050339

こちらも大体lime+sassaで作りました。

この頃から、お風呂から上がる時は数を数える様にしてるんですが、

「1~5、10」に飛んじゃって、「6~9」が出てこない!

なので数字のPPと「6」のステッカー(笑)

遊んでますsmile

P1050340

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル2点

先週金曜にご近所講師の皆さんと一緒に開催したクロパも無事終了しましたgood

とっても楽しくて、準備も大変だったけど楽しくて、絶対また開催したいですheart04

で、燃え尽きたか(笑)週末は珍しくSBから離れておりましたbleahsweat01

幼稚園の説明会やら外出してたってのもあるんだけど。

今日からクラスも始まったしまたSBにいそしむ毎日に戻れそうですwink

************************************

クロパ前に作ってたオリジナル2点。

コチラ 「strange world」

P1050321

ACの新作PPから2枚。

すごろくみたいな(?)ドットPPはダイカットPを型紙にカットhairsalonして、

左半分に貼ってます。

メッシュシートと切り取ったドットをステープラーで留めてアクセントに。

P1050320

camera和歌山旅行の2日目、エネルギーランドでの写真。

おもしろ写真が撮れると聞いて楽しみに行ったんですが、

前半のアスレチック的な場所では大はしゃぎの息子ちゃん、

後半は室内の不思議空間で、

真っ暗闇の中とか沢山鏡がある部屋とか、

極めつけはトリックアートで書かれた鬼(笑)

後半はずっと泣いてて写真どころじゃなかったですcoldsweats01

****************************

「remember」

P1050324

MMEのPPを2種類。

額に入ってる風な、アンティークな感じが出せて

お気に入りの1作品ですshine

写真にブルーが多く入ってたので、ブルーのエンベリでアクセントに。

P1050330

↑リボンに麻紐を通してタグをぶら下げてます。

camera和歌山旅行でのお気に入りの1枚shine

4月の終わりに行ったこの旅行、

息子ちゃんはとても印象に残ってるようで、

今でもふとした拍子に「イルカちゃん見たー」だ「パンダ見たー」だ

お話してくれますheart04

おそらく息子ちゃんが覚えている一番最初の旅行がこれなのかなーと

思って、これからも思い出してほしいなという想いから

「remember」とタイトルをつけましたconfident

これ、今月のS×Sに出せるかと思ったけど…

お題のうちのひとつ、「エコを意識して取り入れる」がなぁ…sweat02

どうにかして出せないかしら。

端切れPPを使ってます…とか…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »