« オリジナル2点 | トップページ | KIMAMA投稿-オレンジ »

2009-10-08

オリジナル-ART

昨夜はすごい風でしたねtyphoon

夜中にひとりでチョキペタしてたんですが、結構怖かったですcoldsweats02

そして今日はお天気回復up

仲良し親子でUSJに行く予定だったのを台風で延期にしたんですが、

行けそう!?ってことで午後から行ってきましたsmile

平日+台風って事で、やっぱり空いてたscissors

パレード見てメリーゴーランド乗って帰ってきましたcatface

さて、昨日作ってた作品をUPですpencil

P1050588

PrimaPPをベースに、マンキツLimeに入ってたPPと

K&CoPPで作りました。

タイトルは、ChatterBoxのステッカーをそのまま。

P1050590_4

こばきょんさんのHCで習ったばかりの、

sassaのフラワーのかわいい貼り方heart04

sassaのステッカー、かわいくてついつい買ってしまうのだけれど

どうにも使いこなせない私coldsweats01

でもこの小技習得で、使いやすくなったかもーflair

P1050589_3

POKIさんがヴェラムにジャーナルを書いてて、

めっちゃかわいかったlovelyので、

(勝手に)リフトさせて頂きましたshine

(事後承諾ですいませんーcoldsweats01リフトさせて下さいーheart04

写真cameraはもうおなじみの幼稚園の(笑)七夕祭りの時の様子。

のりやらシールやらを使って笹飾りを作りました。

いつも私がのりを使ってSBしてるのを

めーーーっちゃうらやましそうに眺めてた息子。

この日は好き放題のりを使えたので、

それはもう嬉々として作業しておりましたsmile

|

« オリジナル2点 | トップページ | KIMAMA投稿-オレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31708701

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-ART:

« オリジナル2点 | トップページ | KIMAMA投稿-オレンジ »