« S×S #17 | トップページ | Scrap in Japan #12 »

2009-10-14

オリジナル-my love family

Img_1233moza

ほぼマンキツLimeで作りました。

先月のLimeは赤×黒という私の大好きな色lovely

でも、LOに使うのは難しいかな~と思ったんですが、

やっぱり好きな色で作るのは楽しい!!

Img_1241

他のPPからチョキチョキ切り抜きましたが

そんな作業だって楽しい(笑)

Img_1239

いつも、もったいない…と思って結局使えずにいる

エンベリも、どんどん使っちゃうhappy02

写真cameraは、7月の連休に実家に帰った時のもの。

この冬結婚する妹の婚約者が私達家族に

挨拶に来てくれたので、記念撮影camera

その結婚式で、息子ちゃんは

リングボーイを頼まれてたりするのですが、

なにせ超!シャイボーイの息子…coldsweats02

私は写真を撮る気満々なのですが(笑)

はたしてどうなることやら。

|

« S×S #17 | トップページ | Scrap in Japan #12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31775863

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-my love family:

« S×S #17 | トップページ | Scrap in Japan #12 »