« Creative Scrappersスケッチ #19&#30 | トップページ | HC11月サンプル »

2009-10-21

1ヶ月のまとめ-JULY'09&ミニアルバム

1ヶ月のまとめが出来ました-JULY '09

P1050683moza

BGのPPで作ってます。

タイトルは、マンキツLimeに入っていたチップボードで。

なんとなく、上の部分適当にカットしてみましたcatface

7月は、日中のオムツが完全に外れたのが大きい出来事だな~

夜のオムツ外しはまだ全然やる気がでないけど…(笑)

**************************

CKU-Jでのステイシーの講義

「フィニッシュライン・スクラップブッキング」(だっけ?)を基に、

ミニアルバムを作ってみました。

P1050684

P1050685

P1050686 

中を作ってる時は、もう全然イケてない!

とかなりテンション下がってましたがdown

表紙が完成すると、あら意外にお気に入りにnote

出来上がってしまえばまさに「アルバム」って感じで

ほんと見やすいし、

大量の写真を一気に整理するのには

この方法、やっぱりすごく効率的ですlovely

しかも今回は、たんすの肥やしとなっていたPPを

引っ張り出したので、在庫消費も出来て

一石二鳥scissors

しばらくこのパターンで旅行とか結婚式とかの

大量の写真整理をしそうな予感…bleah

|

« Creative Scrappersスケッチ #19&#30 | トップページ | HC11月サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31868066

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月のまとめ-JULY'09&ミニアルバム:

« Creative Scrappersスケッチ #19&#30 | トップページ | HC11月サンプル »