« HC11月サンプル | トップページ | オリジナルとSerendipity#7・#12・#17 »

2009-10-24

コラボ11月サンプル

11月のベビマ出張講習のサンプルが出来ました。

今回は、初めて両面にチャレンジですshine

FancyPnatsの新作を使ってます。

「Precious」

P1050699

P1050702

両面だしあまり手の込んだ事をやると時間が無くなってしまうのでsweat02

シンプルに(割といつもシンプルですけど笑)

動物さんがかわいかったので、数カ所に無理やり登場catface

P1050701

で、裏面はコチラ 「The day you were born」

P1050703

予期せぬハプニングが…こんなところにこんな文字!

届いて初めて知りましたcoldsweats01

P1050707

「the day you were born」

やっぱこの文は使わないとダメだよね~

でも、こんな頃の写真なんて、ほんとにいいの全然ないしdown

しかも使いたい写真は決まってたし、

加工して注文しちゃってたし、

と散々自問自答した結果、サブタイトル的なものを

後ろにつけて落ち着ける事にしたのでしたbleah

コラボの生徒さん方は、子供さんが赤ちゃんなので

きっと使いやすい…はず!coldsweats01

余った端切れで自作フラワーも。

P1050704_2

|

« HC11月サンプル | トップページ | オリジナルとSerendipity#7・#12・#17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31927310

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ11月サンプル:

« HC11月サンプル | トップページ | オリジナルとSerendipity#7・#12・#17 »