« HC10月サンプル | トップページ | オリジナル-ART »

2009-10-05

オリジナル2点

今日はいつもお世話になっているこばきょんさんのお家で

CKUの宿題(ステイシーのミニブック)をやってきましたdash

午前中から夕方まで1日中SBしてたけど、子供達は飽きもせず

仲良く遊んでくれていて、成長したな~と実感lovely

宿題の方も終わりが見えて一安心shine

後残ってるのはー……イヤ、終わってるものを数えた方が早いかcoldsweats01

CKU終了後に作った作品をUPです。

*********************

「Hair Pins」

P1050571

マンキツlimeに入ってたPPとLYBのダイカットPで。

エンベリはlime+手持ちです。

右上のふくろうさんはラブオンで、枝は直接PPに転写。

ふくろうさんは、トランスパレンシーに転写してチョキチョキしてから、

ポップアップさせてます。

P1050582

お家の煙突からボタンの煙が出てる風にw

P1050586

写真cameraは、私のヘアピンをつけてもらって上機嫌の息子smile

この時つけたヘアピンをアクセントにつけてみましたwink

P1050585

************************

1ヶ月のまとめ 「JUNE'09」

P1050577

LYBのダイカットPです。

このカエルさんを見た時から、これは6月やな~と決めてました。

6月=梅雨=カエル、みたいな…なんて安易な発想だ(笑)bleah

クリアダイカットもLYBです。

P1050579_2

6月は、どっこもお出かけしなかったな~

夕方公園に行った位。

改めて写真を見ると、お家の写真ばっかりで、

どこにも連れて行ってあげなかった事をちょっと反省down

過ごしやすい季節になったし、いっぱいお出かけするぞーーrock

|

« HC10月サンプル | トップページ | オリジナル-ART »

コメント

今日(昨日)はどうもありがとう!
なんとかアルバム仕上がったよup
そしてpicnikでCJ用に写真を加工してみた!
そしてそして、viviプリに4回目の挑戦で注文してやっと成功したわshine
お陰でこんな時間に><
ヤバイっすー。

LO、どっちも可愛い~。
ラブオンをわざわざトラパレに転写するなんて手が込んでるわー。
でもひと手間で可愛くなるね~♪

6月のやつは私の好きな色合いlovely
めっちゃ可愛いね~!
このクリアダイカット、可愛すぎるー!
てゆーか、使ってるエンベリの全てが可愛いhappy02
今度ナマで見せてー!

投稿: こばきょん | 2009-10-06 03:05

私も昨日アルバム仕上がりましたーup
苦労しただけに感動もひとしおですよねweepshine
picnikいいですよね!
あれもこれもとやってしまいたくなりますw
vivipriも4度目の正直(笑)おめでとうございますnotes

ラブオンをトラパレに、思った以上にかわいくて
病みつきになりそうですlovely
クリアダイカット、大量に余ってるので
今度エンベリ交換会でもしましょう~bleah
ウチにも遊びにおいで下さいませclover

投稿: mariko | 2009-10-06 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31663205

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル2点:

« HC10月サンプル | トップページ | オリジナル-ART »