« オリジナル:Imagination | トップページ | オリジナル2点 »

2009-10-04

HC10月サンプル

P1050381

今月のホームクラス用サンプルです。

MLSの新作PPを3枚使ってます。

ダイカットPは中をくり抜いて、枠のみ使用。

中はメインの写真のマットに一部使いました。

それにしてもこのシリーズ、ほんまかわいいheart04

雲がもう最高ですheart04heart04

P1050386

ひと目ぼれですlovely

話は逸れますが、

先月の新作ラッシュでまた大量の買い物を…happy02sweat01

ほんと色んなショップでポチポチしてましたdash

お金に…は、羽が生えているぅ~って感じです(泣)

でも、心はウキウキなんですよねぇ(笑)lovely

早く使いたくってうずうずしていますnote

以上、閑話休題でしたw

P1050385

相変わらず、デュードロップ使ってます。

写真cameraは幼稚園の月1回のお楽しみ会みたいなイベント。

風船で、アンパンマンの愛犬チーズを作りました。

なのでタイトルが「balloon dog」です(笑)

タイトルだけ見たらなんのこっちゃ??ですよねcoldsweats01

*******************

先日、こちらの幼稚園に願書を提出し、

無事受け取ってもらえましたhappy01

来年からは幼稚園生だーshine

|

« オリジナル:Imagination | トップページ | オリジナル2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31634734

この記事へのトラックバック一覧です: HC10月サンプル:

« オリジナル:Imagination | トップページ | オリジナル2点 »