« キットサンプル-両面 | トップページ | HC10月サンプル »

2009-10-04

オリジナル:Imagination

CKU-Jへの参加とその後の体調不良ですっかり放置しておりましたsweat01

CKU-J、もう最高でしたねsign03

あの3日間教わった色んな事を忘れず、自分のペースで楽しみながら

これからもSBしていきたいな~と改めて思いましたheart04

CKUの宿題、まだまだてんこもりですが(泣)まぁそれは置いといてっsmile

CKU前に作ってあった作品を1点。

*********************

「Imagination」 オリジナルです。

P1050378

Cosmoの新作PPと前作?の端切れで作りました。

タイトルはJenniBowlin。

意外に存在感ありましたgood

かっこかわいくて、重宝しそうですheart04

全体的に渋めになったので、オレンジをさし色に。

P1050376_2

P1050380

ステッチ風のスタンプでPPをぐるりと囲みましたが、イマイチweep

スタンプ苦手だーsweat01ミシンが欲しい…(笑)

写真cameraは、しまじろうのブロックで遊ぶ息子。

ブロックもこの頃(6月)急に上手になって、

ちゃんと形のあるものを作るようになってきました。

これは、みんなで船に乗って出かけてるそうですship

パパと、しまじろうと、お友達のみーちゃんと…

ママは?って聞いたら、しぶしぶ最後にくっつけてくれました(笑)

これは、何かママに不満でもあるのか…??coldsweats01

|

« キットサンプル-両面 | トップページ | HC10月サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/31634535

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル:Imagination:

« キットサンプル-両面 | トップページ | HC10月サンプル »