« オリジナルとSerendipity#7・#12・#17 | トップページ | Creative Scrappers #39 »

2009-11-05

オリジナル-halloween

ハロウィンでキット用のサンプルを作りました。

P1050756

P1050735

P1050748

大好きなMMEのハロウィンシリーズでheart04

つい最近手に入れたsizzixダイで早速タイトル作っちゃいました。

P1050758_2

どんな素材でも抜けるっていうのはほんと助かるな~up

チップボード抜いたらやたらダイに食い込むんだけど、

こんなもんなのかしら?coldsweats01

P1050760

MMのメタルチャーム。

これもかわいくてひと目ぼれlovely

写真cameraは毎度おなじみ(?)USJで。

ハロウィンだけで計3回行って来たんですが、

なにせ着ぐるみが怖い息子。

この日は入口でシュレックを見かけたもんだから、

もう怖がる怖がる。。。sweat01

パーク内は安全だし(車とか来ないから)写真も撮りたいから

走りまわってほしいのに、

ぜーったい私の手を離してくれませんでした。。。bearingdown

|

« オリジナルとSerendipity#7・#12・#17 | トップページ | Creative Scrappers #39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32084660

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-halloween:

« オリジナルとSerendipity#7・#12・#17 | トップページ | Creative Scrappers #39 »