« オリジナル-Hot days | トップページ | オリジナル-owwie&Saturday »

2009-11-18

オリジナル-imohori

週末、ダンナ様の実家に帰ってる時に作った1枚。

「imohori」

Img_1792moza

Img_1793

PP・ジャーナルカード:October Afternoon

アルファベット・ステッカー・カード:sassafras

エンベリ:Prima、ボタン、刺しゅう糸、ステープラー

です。

お気に入りポイントはここ↓

Img_1796

「i」の点からカエルさんが覗いていますhappy02

出来た後にダンナ様にここのポイントを得意気に(笑)

伝えたら、

「そんなんわからん」と一言crying

・・・・・・いいもん!自分がわかってれば!!

写真は、9月の連休(私はCKU-Jに参加中)に行ったいも掘り。

息子は、いもを掘るよりシャボン玉の方が楽しかった様で…coldsweats01

****************

この1枚は、あのお気に入りポイントがあったので

すっごく手放すのが惜しかったけれど、

ダンナ様の実家に進呈してきました…

手伝いもせずこんな事ばっかりやってる嫁なので、

やっぱり気を使わないとねww

|

« オリジナル-Hot days | トップページ | オリジナル-owwie&Saturday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32264697

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-imohori:

« オリジナル-Hot days | トップページ | オリジナル-owwie&Saturday »