« オリジナル-imohori | トップページ | オリジナルまとめて »

2009-11-20

オリジナル-owwie&Saturday

男の子っぽいちょっとcoolなものを作りたいなーと

思って出来たレイアウト。

「owwie」

P1050781_2

PP・アルファベット・ステッカー:sassafras

エンベリ:pink paislee(ブラッズ)、ボタン、デュードロップ

P1050785

花びら部分だけ切り抜いて立体的にしてます。

P1050792

裏の赤も見せたくって、ブラッズで留めました。

P1050787

写真は、滑って後頭部を床で打ったので、

冷却シートを入れたタオルを巻いている息子coldsweats01

でっかいたんこぶ出来てますsweat01

普段から色んなところで頭をぶつけるんやけど、

この日は不幸な事に滑った所にプラレールがあって…

ちょうどレールの上に落ちたもんやから、

ちょっと切れて血が出てしまって痛そうでしたweep

ま、でも写真みたいにすぐご機嫌になったんやけどねsmile

******************

これ両面レイアウトでして、この裏面はコチラ。

「Saturday」

P1050793

P1050798

貼っただけの簡単レイアウトですbleah

写真は、すぐ近くの子育てプラザに、

パパと二人で遊びに行った時のもの。

パパの写真、被写体が遠い&アングルが上から

なのが多いんだよね…coldsweats02

私の趣味を理解してくれて写真撮ろう!と

思ってくれるのはとっても嬉しいんですけどcoldsweats01

********************

最近、締切に追われておりますcoldsweats01

明日から実家に帰るのでそこで一気にやりたい感じやけど、

妹の新居への引っ越しを手伝えと命じられており…shock

余計疲れて帰ってきそうcoldsweats01

|

« オリジナル-imohori | トップページ | オリジナルまとめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32290972

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-owwie&Saturday:

« オリジナル-imohori | トップページ | オリジナルまとめて »