« コラボ11月サンプル | トップページ | オリジナル-halloween »

2009-11-04

オリジナルとSerendipity#7・#12・#17

ここ10日程、締切が迫ってたものがいろいろあって、バタバタと追われておりましたsweat01

そして気づけばもう11月…coldsweats02

ほんとあっという間ですね~dashdash

ハロウィンも終わったし、次はクリスマスに年賀状の準備だなー(笑)

そんなバタバタの間に気分転換に作った息抜きレイアウトをUPbleah

****************

「night PARADE」

P1050713

K&CoとOAで作りました。簡単LOhairsalon

タイトルは、heidiのチップボードとMLSのキラキラステッカーshine

P1050715_3

夜の電飾キラキラのパレードっぽくなるように(笑)

ラインストーンを。

P1050714

*******************

Serendipity のLOを参考に作った3点。

#7「Discover」

P1050716

マンキツLimeに入っていたPPを両面使っています。

タイトルはPrimaのステッカー。

このステッカー、

質感といい大きさといい字体といい、かわいすぎですheart04

P1050718

トラパレにラブオンして切り抜いた鳥さん、

旗くわえてくれてます(笑)

P1050717

スタンプ2度押し。

消印ってよくこうなってません?catface

P1050720

******************

#12「yumekko」

P1050721

LYBのトラベルシリーズで。

特に何かするでもなく…ほんとすぐ出来たbleah

P1050722

P1050723

************

#17「sweet Builder」

P1050725

Cosmo、sassafras、MLSといろいろ使ってます。

刺しゅう糸でチクチク手縫い。

P1050728

家を作ってる写真だったので、お家をチョキチョキ切り抜き。

P1050727

P1050729

************

作品を見ては、その時の感想をお話してくれる息子。

記憶力がかなりついたなーと感心させられますが、

最後に必ず「また行こうね!」と言いますwink

そして最近では、

「明日ここ行こう!」「今日あそこ行こう!」などと

日付指定まで…coldsweats01

いやいやそんなすぐ行ける所じゃないからhappy01sweat01

|

« コラボ11月サンプル | トップページ | オリジナル-halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32072425

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルとSerendipity#7・#12・#17:

« コラボ11月サンプル | トップページ | オリジナル-halloween »