« コラボ1月サンプル | トップページ | ウェルカムボード »

2009-12-15

オリジナル-Art&imohori

先週の毎日の小児科通いでとても悲しいイタダキものが私にありました…

インフルエンザ(疑い)…crying

金曜からでしたが、日曜日にどうしても外せない用事があったので

とにかくタミフルを飲んで寝る!をひたすらしてたら

1日で熱下がりましたhappy02sweat01

ほんと、病院にはなるべく近寄るもんじゃないです。

*************

気分転換に作ったオリジナルです 「Art」

CS#24を参考に。

P1050876

PP:CosmoCricket/sassafras/AmericanCrafts/Hambly

その他:chatterbox(チップボード)/sassafras/7g/他

P1050880

前に作ったレイアウトがどうしても気に入らず、

思い切って全部はがしてやり直しちゃいましたbleah

今回はお気に入りが作れたlovely

PPのフッター使ってます。

幼稚園での作業なので、ちょうどいいサブタイトル?smile

このフッター部分と赤のリボンがなんとなくお気に入りですcatface

P1050879 

ジャーナル部分、なんとなく点線で区切ってみました。

なんかかわいくてここもお気に入りです(笑)

P1050881

**************

「imohori」

P1050893

PP:sassafras

アルファベットステッカー:sassafras

その他:prima/chatterbox/sassafras/マンキツ(lime)/他

P1050895

P1050897

↑こっちの控えめに貼ってある(笑)ハートと(ハートなんです)、

↓このピンとリボンで作ったお花がお気に入りポイントですheart04

この虫さん(?)かわいい~

P1050896

******************

息子は今日の診察で、ようやく自宅療養から解放!

親子共々晴れ晴れですhappy01shine

これで後は反抗期が治まってくれればなぁ…(苦笑)

|

« コラボ1月サンプル | トップページ | ウェルカムボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32613420

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-Art&imohori:

« コラボ1月サンプル | トップページ | ウェルカムボード »