« オリジナル-{NICE} day & HAPPY JOY | トップページ | HC1月サンプル »

2009-12-26

SB納め-「Merry & Bright」

クリスマスイブに行われたパワー文具クロパが無事終了しましたhappy01

おかげさまで沢山の方にご参加頂き、用意したキットもほぼ完売!

予想以上の事で、スタッフ~達が一番驚いてたりして(笑)

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

**********

クロパの前日まで、キットを作成しておりましたcoldsweats01

最後に出来たのはコチラ

「Merry&Bright」

P1050924

PP:Collage Press

その他:prima(フラワー)/MM(ピン)/JB(チップボードボタン)/他

P1050925

このPP、ぱっと目をひく華やかさがあって、

ポップな感じやけど色味が控えめなのでシブくも出来そうで…

めちゃくちゃかわいいですheart04

思わず複数買いしたんですbleah

まだまだキットが作れる…けどクリスマスの写真が無いcoldsweats02

こちらの写真は相変わらずのUSJですcoldsweats01

************

クリスマスクロパをもって、

今年のSB講習・イベントは全て終了しましたhappy02happy02

これから年賀状作って大掃除して…

今度はお家の事がてんこ盛りcoldsweats01

でも、家族の協力があってこそSB関係のコトが出来るので、

(12月は本当に忙しくて、家族の大切さを痛感しました…coldsweats01

お家の事を全力で頑張るぞーーgood

|

« オリジナル-{NICE} day & HAPPY JOY | トップページ | HC1月サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32749079

この記事へのトラックバック一覧です: SB納め-「Merry & Bright」:

« オリジナル-{NICE} day & HAPPY JOY | トップページ | HC1月サンプル »