« オリジナル-LOOK! | トップページ | SB納め-「Merry & Bright」 »

2009-12-20

オリジナル-{NICE} day & HAPPY JOY

目前に迫ったパワー文具クロパ用に、

こつこつキットを作成中です~hairsalon

*************

「{NICE} DAY」

P1050911

PP:sassafras/cosmocricket

アルファベット:cosmocricket

その他:cosmocricket(ラブオン・リボン)/Prima(フラワー)/MayaRoad(ピン)/

          JB(チップボードボタン)/ダイモ

アルファベット、「Y」が無くなったので「X」をカスタマイズcatface

このアルファベット、使えば使うほどかわいくなってきたw

P1050912

ラブオンもかわいい~

P1050915

P1050916

この「EARTH LOVE」シリーズ、ほんとツボでしたlovely

*********

続いて今年初(12インチは)のクリスマスLOxmas

「HAPPY joy」

P1050917

PP:CosmoCricket/sassafras/OctoberAfternoon

CS:bazzil

アルファベット:MM/AmericanCrafts

その他:Prima(フラワー・リーフ・センターストーン)/JBS(ジャーナルカード)/

     デュードロップ/スパンコール

P1050920

クリスマスは街並みもとっても色鮮やかで、

見てるだけでわくわくしますheart04

写真cameraはUSJにて。

今まで着ぐるみとは絶対にぜーったいに!写真を撮るなんて

おろか、ひと目見た瞬間に固まり、号泣、猛ダッシュで逃げだす

を繰り返していた息子。

写真の撮り甲斐もなく、

毎回入口入ってすぐにテンションが下がっていた私達親子でしたが…coldsweats01

この時は、電車の中から

「サンタさんは絶対に怖くないし、雪だるまさんもかわいいし、

頑張って写真撮ろう?」とひたすら言い聞かせてました。

で、入った時はやっぱりダメで号泣…sweat02

今回もダメやな~とあきらめてたら、帰りになんと

「サンタさんと撮ってみる…」と言いだしたじゃありませんか!!

ほんまに大丈夫かいな~と思いながらも

チャレンジしてみたら、なんと泣く事なく撮れた!!

いやいやもうめちゃ感動でした(泣)weep

ママの期待に答えるべく頑張った息子の健気さに

泣きそうになりました(笑)

で、サンタさんと撮れた自分に自信がついたか、

その後スノーマンとの撮影にも成功したのでしたshine

|

« オリジナル-LOOK! | トップページ | SB納め-「Merry & Bright」 »

コメント

息子ちゃん、めちゃいいショットやないの~!!
雪だるまもめちゃカメラ目線やし、撮影に応じてくれるんやね!!
コスモのアルファベット、ほんとかわいいわ~heart02
なぜか私持ってないんよね。いつ売り出されてたのやら…

投稿: sekky | 2009-12-24 02:43

今日はパワー文具クロパ、ありがとうございました!マリコ先生のHappyJoyキットをゲットさせていただきました♪わーいhappy01

息子ちゃんの様子をブログで見ていて、我が家の長女とダブりました・・・
気持ち分かる~~ なんでも楽しんでくれると母も嬉しいのですがね^^;
最後にはちゃんと写真撮れて良かったですね!

投稿: なみりん | 2009-12-24 14:29

>sekkyさん
今年のUSJは、入口に常にスノーマンやらサンタがいたのよ!
あぁ、ほんまに一緒に行きたかった…crying
来年は、是非smilesmile

>なみりんさん
クロパご参加頂きありがとうございましたー!!
ろくにごあいさつも出来ずスミマセンでしたsweat01
キット是非お家で完成させて下さいねーnotes
長女ちゃんも着ぐるみ系ダメな感じですか?
私は着ぐるみ超好きなのでsmileなんでこの血が息子に遺伝してないの!?
とほんまにテンション下がりますdown
この日は最後の最後に頑張ってくれて、感動でほんま泣きそうでしたよ(笑)

投稿: mariko | 2009-12-26 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32677441

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル-{NICE} day & HAPPY JOY:

« オリジナル-LOOK! | トップページ | SB納め-「Merry & Bright」 »