« オリジナルまとめて | トップページ | コラボ1月サンプル »

2009-12-04

コラボ12月サンプル&クロパサンプル

今月はイベント月間だー!

ということで、なんやかやチョキチョキサンプル作っておりますcoldsweats01

**************

コラボ講習のサンプル、今月はミニブックです。

「Happy Holidays」

200912

P1050820

P1050821

PP:Cosmo Cricket

その他:Cosmo Cricket/K&Co/他(リボン・ブラッズ)

このライン、ほんっとーーに!かわいいheart04heart04

もっと買っとけばよかったよーーーと思ってしまいましたbleah

でも、クリスマスの写真がまだ手元に無いんだなーsweat01

これは去年のクリスマスツリーの飾り付けの時の写真を使ってます。

今と全然違う、息子の顔にびっくりしました(笑)

こんなところでも成長を感じます…

***************

クリスマスに開催されるクロパのワンコイン講習サンプル。

「photo time」

P1050833

P1050839

PP:My little shoebox/sassafras

その他:Prima(フラワー)/AmericanCrafts(リボン)/

    他(ボタン・デュードロップ)

このPPもかわいいーーですよねheart04

最近、かわいくてひと目ぼれしちゃうものが多すぎて…

物欲が止まりません…(苦笑)

|

« オリジナルまとめて | トップページ | コラボ1月サンプル »

コメント

こんにちは、初めてコメントするかもsign02
コラボが楽しみですhappy01
確かに、体もちっちゃくて、今と
全然違いますね、息子くんheart04
ぽわっとしてて可愛いですheart04

クリスマスクロパのマリコさんのワンコイン
も、友達と参加したいと思ってますscissors
予約、取れるかな~sweat01
ドキドキします(笑)

今月のは、イベント月間、
頑張って下さいね~scissors

投稿: Ritsuko | 2009-12-05 09:07

初コメ、ありがとうございますshine
クリスマスクロパ、来てもらえるんですね!
嬉しいな~heart04
お友達さんもご一緒に、お待ちしてますー!

投稿: mariko | 2009-12-06 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32490490

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ12月サンプル&クロパサンプル:

« オリジナルまとめて | トップページ | コラボ1月サンプル »