« オリジナル-Art&imohori | トップページ | オリジナル-LOOK! »

2009-12-16

ウェルカムボード

日曜日は妹の結婚式でしたshine

(だからどうしても体調を戻したかったcoldsweats01

いやー…若かったですよー(笑)bleah

新郎新婦もその友人関係も。

26歳なんですが、なんだかキラキラしておりました。

息子はリングボーイという大役をなんとかこなし、

披露宴はご機嫌ナナメでぐだぐだcoldsweats02

どうも薬の副作用で眠気がすごくて、

結果、お色直しの頃に寝ましたsleepy

めちゃくちゃ美味しそうな子供用の別メニューも、

ケーキ盛り合わせも、食べる事なく。。。

終了間際まで寝ておりました。

私は、そんなご機嫌ナナメな息子をあやしつつ、写真をがっつり撮りに

最前列まで行きつつ(笑)

久しぶりに会う親族やあちらの親族を回りつつ…

なにかと大忙しでしたdash

で、ウェルカムボードをお願いされており、

出来たのがコチラ。画像が悪すぎてショックwobbly

Img_2207syoumoza

P1050891moza_2 

P1050892moza

和装は前撮りだけだった様で、でも前撮りって写真の数すごいでしょ?

これだけじゃもったいなかったので、もう1冊作ってみました。

P1050900moza

中身は超!シンプル。

P1050902moza

結婚生活、ずっとこんな風な気持ちでいてねという

想いを込めたフレーズを、1ページずつに入れました。

(私だけの裏テーマ笑)

結婚したっていう実感がぜーんぜんなかったんだけど、

ブログを書いていたらなんだかしみじみ実感がわいてきましたconfident

妹よ、幸せにheart04heart04 

|

« オリジナル-Art&imohori | トップページ | オリジナル-LOOK! »

コメント

すごい!
綺麗な妹さんですね~sun
うちの弟も私の結婚式でリングボーイして
もらいましたよscissors
子どもがしてくれるとめっちゃ可愛いですよねheart
無事参加できて良かったですnote
妹さん幸せに~heart04

投稿: Ritsuko | 2009-12-17 08:05

リングボーイは、息子一人で歩くのは多分無理だろうということで、
私が後をついて歩きましたbleah
その様子を後でビデオで見た所…
私、かなり急かしてた!?かもcoldsweats01
もっとゆっくり歩かせてもよかったかな~なんて…
実際あそこに立つとあせっちゃうんですよねーsweat01
なんにせよ、無事に参加できてほんとよかったですsmile

投稿: mariko | 2009-12-18 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32634117

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムボード:

« オリジナル-Art&imohori | トップページ | オリジナル-LOOK! »