« HC1月サンプル | トップページ | scrap×scrap #20 »

2010-01-13

コラボ2月サンプル

来月のベビマ出張サンプルです。

「my dear...」

P1050943

PP:Bo BUNNY/sassafras/October Afternoon

アルファベット:BG

その他:Prima(フラワー)/Elle's Studio(カード)/MM(メタルアクセント)/

     MayaRoad(チップボード)/ラインストーン

このPP、めちゃくちゃかわいいですlovelylovely

白地に見える所にも、絵の具を塗ってるみたいな

薄いピンクが入っていて…

ベースPPを見せたかったので、今回は敢えて写真1枚で

スペースを多くとりました。

ハートのチップボードは、インクで着色しています。

P1050947

で、2月はバレンタインという事で、プレゼント用などに6インチも

作れます。

P1050950

余ったPPで作れます。

Primaのクリアテープがかなりいい存在感出してくれてますheart04

この写真は、青空カメラ教室に参加した時に

講師の方に撮って頂いたもの。

いやー………惚れ惚れしますね~lovely

そもそも、親子3人で撮れる機会が滅多にないので、

それだけでも十分嬉しかったんですけど、

さらにこんな素敵な写真を撮って頂いてshine

今年の年賀状の写真もコレですcatface

案の定、大好評でしたsmile

|

« HC1月サンプル | トップページ | scrap×scrap #20 »

コメント

今日はありがとうございました!

毎回みなさんうれしそうに帰っていかれる
のを見送るのが楽しいです。

来月もよろしくお願いします♪

投稿: Ritsuko | 2010-01-14 23:49

こちらこそいつもありがとうございますshine
毎回先に帰るので皆さんの反応が見れないのですが、
満足して帰って頂けているなら私もとても嬉しいですheart
来月も楽しみですねnote

投稿: mariko | 2010-01-16 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32975630

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ2月サンプル:

« HC1月サンプル | トップページ | scrap×scrap #20 »