« Scrap in Japan #15 | トップページ | HC2月サンプル »

2010-01-19

オリジナル2点-「happy X'mas」&1ヶ月のまとめ

オリジナル2点です。

まずこちら 「happy X'mas!」

Img_2726

Img_2733

PP:Webster's Pages/MM(トランスパレンシー)

CS:bazzill

その他:K&Co(ステッカー)/Prima(センターストーン)/

BG・MM(ラインストーン)/リボン/ラインストーン

このPP、何もしなくても完成しちゃってるので、

レイアウトが決まるまでかなり悩みました~coldsweats01

一度決まるとサクサク作れました。

普段写真を小さくするのは苦手な私ですが、

このレイアウトはかなりお気に入りですnote

トラパレは、形通りに切って、ジャーナル部分だけくり抜いて貼ってます。

Img_2735

ベースのベージュ部分がのっぺりした感じだったので、

適当にgessoを塗ってみました。

画像だと全然わからないですねcoldsweats01

Img_2734

gesso、この薄い感じがなんともいえず使いやすい!

重宝しそうですlovely

写真は…もういい加減いいだろって感じですが、

去年のクリスマスのリメイクですcoldsweats01coldsweats01

そろそろ今の写真整理に戻ります

…が、整理に飽きたらまたリメイクが出てくる予感…smile

(どうしてもやり直したいものが後2点ほどあったり)

***************

続いて1ヶ月のまとめ 「Sep'09」

Img_2736

PP:My Mind's Eye/sassafras(フッター)

アルファベット:cosmocricket/sassafras

その他:cosmocricket(チップボード)/JenniBowlin・PinkPaislee(ステッカー)/MM(ワードステッカー)/ボタン/ラヴオン

もう遠い記憶の彼方なので、ジャーナルを書くのに

とーっても苦労しました。。。

日記を遡って読んで…日記つけててよかったcoldsweats01

|

« Scrap in Japan #15 | トップページ | HC2月サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33047470

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル2点-「happy X'mas」&1ヶ月のまとめ:

« Scrap in Japan #15 | トップページ | HC2月サンプル »