« SB納め-「Merry & Bright」 | トップページ | コラボ2月サンプル »

2010-01-08

HC1月サンプル

あけましておめでとうございますshine

未だに正月気分が抜けず、朝寝坊しまくりの毎日ですcoldsweats01

いい加減普通の生活に戻らなければ…coldsweats02

さて、今月はだいぶサンプルアップが遅くなってしまいましたが、

ようやく1月のHCサンプルが出来上がりましたcoldsweats01

「Merry Days」

P1050929

P1050933

PP:My Mind's Eye

CS:バジル(ジャバ)

その他:Prima(フラワー)/MM(ピン)/AmericanCrafts(ボタン)/KI(ラバーステッカー)

    アイレット/リボン/ビーズ

今回は、シェイカーボックスが目玉ですhappy02

P1050931

CKUで学んだ事が、ようやく少し還元できますbleah

クリスマスの写真をとにかく整理したかったので

ここを開いて内側にも。

P1050934

*************

今年は、子供ときちんと向き合って、家事もこなしつつ

ダンナ様のお世話もそれなりにしつつ(笑)

SBも楽しもうと思いますnote

今年もよろしくお願いしますlovelyheart04heart04

|

« SB納め-「Merry & Bright」 | トップページ | コラボ2月サンプル »

コメント

ステキですね~heart
クリスマスの写真を探してみたら、
幼児教室のがちゃがちゃしたやつとかばっかりで(笑)
こんなにステキな写真がありませんでした~crying

今年は、考えつつ写真を撮っていこうと
思いまーすscissors
今年もよろしくお願い致しますhappy01

投稿: Ritsuko | 2010-01-10 09:21

私も、家で撮った写真はがちゃがちゃしていますよ(笑)
こんな写真が欲しい!と思っても、
実際なかなかシャッターチャンスってないですよねー
しかも動き回るから、一瞬が勝負ですよねbearing
私ももっともっといい写真が撮れる様に頑張りたいですcamera
今年もよろしくお願い致しますshine

投稿: mariko | 2010-01-13 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/32911935

この記事へのトラックバック一覧です: HC1月サンプル:

« SB納め-「Merry & Bright」 | トップページ | コラボ2月サンプル »