« オリジナル-「back」&「my best friends」 | トップページ | オリジナル両面-「cute my love boy」&「tell your story」 »

2010-01-27

ハロウィンLO×3

ハロウィンの写真整理、ようやく終わりましたcoldsweats01

こばきょんさんが、写真整理のナイスなLOを作られたので、

これはイイ!とそのままリフトさせて頂きましたーsmile

両面LOです。

「happy halloween」

Img_2835

「haunted」

Img_2836kopi_2

PP・ダイカット:My Mind's EYE

ステッカー:LittleYellowBicycle

このLOのおかげで、写真が一気に整理出来ましたgood

大量整理の時はこの方法でいくかー!と思った位bleah

***************

「BOO!」

Img_2838

PP・ダイカット:MME

ステッカー:LYB

前々から欲しかったサークルパンチを使ってPPを抜いてます。

Img_2840

ダイカット、このままだと白さが浮くので黒インクでちょっと汚し。

Img_2839

この日は初めてETツアーに行ったんですが、

ボー!とかゴーッ!とかの大音量やらスモークやら、

いきなりETが浮かび上がってきたりで、

周りの子供達号泣…

もちろんウチの子も、我慢してたけど周りにつられて号泣smile

そりゃあ意味わからないし、こんなの急に出てきたら怖いですよねcoldsweats01

*********

これでようやくMMEペーパーセットも使い切り、やれやれhappy02

でも、2008購入のLYBのステッカーがやっぱり使い切れず、

2010ハロウィンに持ち越し…coldsweats02

使い切るって難しい~   

|

« オリジナル-「back」&「my best friends」 | トップページ | オリジナル両面-「cute my love boy」&「tell your story」 »

コメント

いきなり名前が出てきたからビックリしたhappy01
写真整理LO、いいよね!
パンチ買った?
私も今後は余った写真をこのように整理することにするわ。

投稿: こばきょん | 2010-01-29 14:41

パンチは買ってなくて、
地道にトリマーでカットしましたよcoldsweats01
パンチ、早く欲しいですーw

投稿: mariko | 2010-02-01 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33147691

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンLO×3:

« オリジナル-「back」&「my best friends」 | トップページ | オリジナル両面-「cute my love boy」&「tell your story」 »