« MCS Jan スケッチ | トップページ | MCS FEB スケッチ »

2010-02-22

コラボ3月サンプル

遅くなりましたが、来月の出張サンプルが出来ました

「My Baby」

Img_3441_3

Img_3445

Img_3446

PP:Webster'sPages

アルファベット:BasicGray

その他:Prima・HeidiSwapp(フラワー)/MayaRoad(封筒)

今回は私のたっての希望で(笑)エコー写真LOです!

ずーっとずーっとやりたかったエコー写真。

でも、パソコンにスキャンして取り込むのがめんどくさくてbleah

ずっと放置してたんですが、ようやく重い腰をあげました。

これでサンプルを!という決意がなければ、きっとまだまだ

放置していたでしょう…sweat01

感熱紙が退色してなくてほんとよかったー

妊娠中はエコーを見てもさっぱり分からなかったんですが、

今回プリントしてみたら胎児の形がわかる…!

ちょっとした感動でしたshine

封筒の中にジャーナルや妊娠中にもらったモノなど入れてます

Img_3447

************

ここのところの新作ラッシュdashdash

買い物する指が止まりませーん。

毎日ポチポチ…ポチポチ…pc

玄関に積まれていく段ボール、もはや隠す余裕もありませんcoldsweats01   

|

« MCS Jan スケッチ | トップページ | MCS FEB スケッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33492808

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ3月サンプル:

« MCS Jan スケッチ | トップページ | MCS FEB スケッチ »